想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

彼氏待ち

今日やっと会えるので待ってます!

2ヶ月に1回は彼氏が来るはずなのに最後に来たの今見たら3月じゃんლ(・ิω・ิლ) 

4.5は忙しかったし仕方ないかლ(・ิω・ิლ) 


冷やし中華と魚肉ソーセージだけたべてご飯待ってます、、

彼氏にしてほしいことリストを考えてました。引っ越したばかりのときはここぞと言わんばかりにベットとかを運んでもらってたwのですが、さすがに家具はもう買わないぞ、、あっ、ちっさいテーブルだけ迷ってます。

とどまることを知らない物欲。

1、クモスプレーのガス抜き。

なんか怖いから。

2.机を運んでほしい。位置をずらしたい。

ご飯の写真撮るのに暗いのはこのテーブルの位置が問題だと思われる。

家はほぼここで過ごすのに背中に蛍光灯で机が暗いとかやっぱダメだ、、

部屋干しのやつ買ってもらってから、部屋を広く使えるようにと壁に机ベタ付けしたけどやっぱ戻したい。

3.コンロ持ち上げてほしい。今日きゅうりつけるやつこぼしたので新聞紙かえたいのと、拭きたい、、絶対虫来る

4.ケトル買ってほしいかもしれない。

これは迷い中。

あとは全般的に部屋を片付けてほしい

机動かすの手伝ってと言ったときに、部屋綺麗なんでしょうー?ブログ見る限りと言われたけど、それいつの話?みたいなねっლ(・ิω・ิლ) 1週間前くらいやろ?そんな散らからんやろと言われたけども、1日1日状況は変わってゆくものです。

生活してるんだから散らかりますわ、、

わたし、この部屋で 生活してるんだからね!!

机を動かしたいなら動かす方向の床並びに動かし先を綺麗にしなければ!!

机はあんなに綺麗にしたのになんでこんなことに、、

とりあえずいまのってるものは身に覚えのあるものばかりなので早く片付けよう。

彼氏が飲み終わったペットボトル散乱系の散らかし方をします。私は生ゴミ系は即排除するけどただただ使ったものは戻さない系散らかし方です。

生ゴミ系ないし、私の方が大丈夫でしょと言いたいとこなんだけど意外に片付けるとなったら彼氏の方は10分あればめっちゃ綺麗になります、、

ゴミをまとめればいいだけだから。

逆に私は全部いるものなので収拾つかない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

10分あれば机の上は片付けれます。みたいな感じですwいやこないだ10分どころではなかったかな、、

彼氏は持ち物適度に少なくて、クローゼットに服は綺麗にしまってあるし、筆記具も散乱してないです。

逆に家にあるべきものがなくてびっくりした。定規とかカラフルなペンとかみんな持ってるもんじゃないの?

ガムテープないとかもまじで、、?そんなことある?と思いましたw

でもなんとかしちゃうんですよねー。そんな必要ないのかも、、

ええそんな私は定規は3本持ち、カラフルなペンは何十本あるかなლ(・ิω・ิლ) みたいな感じですww

そういえば土曜日も新しくかいました、、

もちろんガムテープだけではなく透明テープ、セロテープ、マスキングテープ、柄物のテープ、レースのテープと各種揃えておりますw

とりあえず定規一本は彼氏の家に寄贈しましたw

私の家より彼氏の家にたくさんあるものは本くらいじゃないかなぁー。服もたくさん持ってるけど私もおなじくらいたくさんありそう、、

とりあえず今日二人分のスペースを確保しなければ一緒にご飯を食べることはできないので頑張ります(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

机の上は個人情報ありそうだけど座ってるソファは大丈夫そうなのでw

これを見ればどんな感じかみんなが察せると思う、、いや察せた人、絶対散らかすタイプだわw一緒に片付けましょう、

f:id:wkiki:20160613214809j:plain

ちゃんとするモン、、