想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

(*´・ω・)

あんなに楽しかった時間は終わって私に残されたのは汚い部屋と休日出勤だけ、、(*´・ω・)

7月の三連休目指してまたがんばろう、、

遠距離1年たったけどなれぬ、、

新幹線乗るのは上手くなったけど慣れない、、

ほんっとさみしい、、遠距離の人ってたくさんいるんだからうまいこと勤務地を交換してったらうまいことなりそうと思ったけど果たしてこの地域で遠距離恋愛してるひと何人いるだろうか、、ほぼファミリーლ(・ิω・ิლ) 

いやでもせめて電車で40分くらいの距離のところにならたくさんいるはず!!交換してくれたら通勤1時間くらいなら同棲して通うのに(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

いやでも近距離にいたら同棲でいいやーとなりなかなか結婚しないかもしれないのでいいのか、、でも突然結婚に踏み切るのもなかなか勇気いるよなと思います(*´・ω・)

私一人の時は家事するけど二人になると全くしない、、一昨日と昨日とダラダラし、今日もちょっと作っただけで弁当は放棄(*´・ω・)

ちゃんとできるだろうか、、

二人になった途端なまけもの、、

そして部屋と家計簿やばい

真っ赤っか、、

部屋は足を踏み入れてはならないゾーンができました。ワイファイの充電スポットまでが遠い、。笑

もう今日は何もせずただただ寝ようと思いますw

寂しいよーうわーん