想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ここ一週間のこと

バタバタしてどこまで書いたのやら分からなくなってましたw

ブログに書きたいことを全部書けてない、、

お母さんのことは大体書いたので、月曜の夜からやってきた彼氏のことを、、!

彼氏が来る前準備してたものがこちら

f:id:wkiki:20160617205718j:plain

レターセット!帰省した時にいいの見つけた!誕生日にあげてなくて書かなきゃと思いつつ気分が乗らないとほんとかけなくてずるずるw←


何はともあれ、誕生日にふさわしい厚紙のちょっといいレターセット!!

封筒も金色を用意しw

これ手に入れた時点ですっごくブログに書きたかったんだけどなんとか耐えたw見てるかもしれないからね!

書いて枕の下にセットしてました。


月曜の夜寝る前にうまいこと出そうと思ってたのに、すぐ寝ようと電気消されたww

ちょ、、枕の下になんか入ってるかもと謎の言い訳をする羽目にw

真っ暗な中なんかあるよ!!なにこれ!?というも、まっったく電気つける気配ないwそのうち暗い中中身を当てようと思ったのか、カードっぽい!カード!?指令書!?やってほしいことあるって言ってたね!!って言ってました。

指令書を書く女だと思われている、、!笑


結局手紙だとわかって喜んでましたー。

彼氏飾る人なので彼氏のお母さんや妹が来る時にクローゼットに直し忘れないようにしようと思います。

ちなみに指令書!?とまで言われましたが、指令を一つもこなさず彼氏は帰りましたww

お、おい!笑ლ(・ิω・ิლ) 

次は指令書で迎え撃とうと思います。


火曜の朝ごはん

f:id:wkiki:20160617210740j:plain 

ケチャップからにじみ出る生活感wそしてスヌーピーのコップ二つ並べて使うの初めて♡

美味しかったー起きて食べて寝ておきてお出かけしました!

服を何となく揃えようと思ったけどボーダーしかあってなかった(*´・ω・)

f:id:wkiki:20160617211136j:plain


出先でもまたシールを買ったりなんたりと、、

あっ、少し前にお父さんと喧嘩して父の日すっぽかすつもりでいたらこないだお母さんとお出かけした時にお金くれてて、いろいろ買ってもらったので父の日のポロシャツも買いましたー。

f:id:wkiki:20160617210925j:plain

もちろん、弟に電話して半分だせと言っておきました笑

5000円のポロシャツで3000円だすよと言われるも送料込みだと1人3090円になったからむしろ足りないww

これ数年前の父の日にSあげたらお腹が入らなかったという悲しい思い出のブランドなんですw


Lにしときましたw

黒とどっちがいい?と何となく彼氏に聞いたら黒と言われまして、そのあと弟に電話でどっちがいいか聞いたら夏に黒とかなんの嫌がらせ?と言われたので水色にw私も水色がいいと思ってた!笑

これだからお前はと言われそうだけど答えが決まってるやつでした←

彼氏には最初からそっちがいいと思ってたんでしょと見抜かれてました、、

今思ったけどお父さんが黒きてるの見たことないかもしれない、、


水曜は仕事行って帰ってきてご飯食べたりして送って行きましたー!

彼氏がプリン二つ買ってきてくれてたのに食べて帰るのを忘れるという、、私がおいしくいただこうと思いますw

二人とも休みだと楽しいなー

今週の話で一昨日まで部屋にいたのにずっと前のことみたいに感じる、、

彼氏が来る時いつもあれ食べさせようこれもたべさせようと買いすぎて冷蔵庫がやばいです、、消費期限との追いかけっこ、、

次来るのは8月かな(*´・ω・)と言ってたのでそれまで頑張ります、、

とりあえずね、部屋をびっくりするくらい綺麗にしたいわ

物減らしたい欲がまた少しずつww

めっちゃ買ったんですけどねいろいろw

私が物欲に負けたシリーズはまた書きます。

めっちゃ可愛いペン買った!!とハードルあげときますw

明日は休日出勤です。

明日もだと知っていたなら先週無理しなかったよ、、(*´・ω・)