想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

私のあっという間に終わった休日の話

また間違ってタイトルだけ入れて更新してしまった、、すみません(*´・ω・)


私のあっという間に終わった休日の話です。

昨日帰ってきてから13ー18時ごろまで爆睡。のち、ご飯作って食べてオカルト系の話をうっかり読んでしまいお風呂に入れなくなる。

不快感マックスの中寝ようとするも寝れない。4時ごろ就寝10時に起きる。

枕カバー洗ってタオルケット洗って、靴洗って朝ごはん食べる

f:id:wkiki:20160619173838j:plain

掃除機だけかける。

寝る。おきる。←イマココ

昨日のオカルト系の話をがっつり間に受けた夢で冷や汗かいた。の割にがっつり寝てる。昼間意識ないってもったいないわー

そしてこれ夜また寝れんやつや(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾やーめーてー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

夜ご飯作ってゴミ捨てる準備しよう

なんかゴミ箱の匂いがやばい。

あつくなってきたからかな