想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ずうううん

今週末彼氏に会えるとワクワクしていたら、今日帰ったと同時に電話が来る、、

仕事がかなり立て込んでる模様、、

私が行くんだけど、迎える方の立場でも負担になりそうなくらい立て込んでる模様、、

ちょうど新幹線予約し忘れたこともあり延期に、、

来週も会えんけどな!ლ(・ิω・ิლ) 来週の土日乗り越えた後の火曜に彼氏が来てくれるかもらしいです。期待はしませんw

だって会えるときは全部来るよと言って8月かな次は、、と言ってたので7月は無理でしょう。むしろ来たらえ、これたやん?なんでこないだ8月言ったん?みたいになるわww


彼氏は私に怒られると思ってるみたいだったけど怒りはしませんよ、、ふっ


仕事だからねー(*´・ω・)

第一四半期の締めだし、、

私も上からギャンギャン吠えられてるw

それに新人の時に精一杯仕事やっとかないと出来ないってレッテル貼られたらなかなかイメージ覆すのって難しいしね、、最初に良いイメージ定着させとく方がのちのち楽。

それに彼氏が仕事を頑張ったらどんな良いことが私にあるかを考えたら、将来的に生活が楽になるわ←

彼氏がすぐに結婚しない理由の一つが、結婚するからにはそれなりに良い生活をさせてあげたいらしいのです。

よかったね!今頑張って働けば良い生活させてあげられる確率あがるよ!!

というわけで、将来的に楽できるわーに繋がりますww

もちろん私も働きますwwけどもうほんっとに限界と思った時に片方が働いてたらなんとかなりそう。一人だったらなかなか踏ん切りつかないし。

逆に彼氏がほんと無理となったとき困るので私は正社員の座を降りるわけにはいかない、、だってボーナスがあるからね!!

ボーナスまだかなぁー。

というか月12万で貯金して遠距離費も捻り出して暮らしてるからもはやこれ以上お金がない生活になりようがないww

結婚すればそれだけで良い生活だよ!笑

わたし、、いつか結婚したら火水は全ての家事を彼氏に押し付けるんだ、、

そしてお小遣いももっと増やしてその中からへそくりもためるんだ、、

夢が広がるぅううლ(・ิω・ิლ)

でもやっぱり3週間半はいくらなんでもやりすぎじゃない!?笑

上半期下半期はもうどうしようもないくらい仕事立て込むと分かったけど二年目にして第一四半期の終わりも奪われた、、


よいのです、あまり悲しみに暮れないために30分以内に土曜の予定を入れました。

大学の友達に会ってきます♡