想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

5月25日から6月24日☆遠距離費

もういろいろごっちゃまぜにしてるのをなんとか整理してる、、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

とりあえず遠距離費は締めた!


入れたお金 合計50.884円

彼氏35.000円

私15.000円

前月繰越884円


出したお金 合計50.809円

交通費42.790円(3回分)

食費5.235円

デート費2.784円


残75円。電子マネー420円入ってた内400円は私が個人的に使ったので400円現金で二人のお金に戻した。

現金475円。電子マネー20円が来月繰越。


予算5万なので809円の赤字!!と思ったら前月繰越の884円に救われました。ひぃぃいい


予算5万と言いつつこの中から貯金もするというのが目標なのですが、4月は2万以上くらいあまったのに、ゴールデンウィークに注ぎ込み、5月はもちろんゴールデンウィークに注ぎ込み、6月、、早割をもっと駆使すべきなのになかなか予約出来ずで貯金できず、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

もう3ヶ月連続貯金してません。来月から頑張ります。でもまぁ会えるときは会う!方針で笑

バスも使おうかなぁー体力勝負、、


やめることにしたこと。

DVD。

二人とも休みの日にDVD借りてよかったので、その後彼氏が仕事のときも金曜の夜借りてから二人で見るのがちょこっと流行ったけど、止めました笑

結局みてるあいだ話さないので完全にコミュニケーション不足で喧嘩になるw一緒にいるのにあんまり話さなかった、、とかなるのが嫌だ!あと彼氏が返し忘れまくって延滞金がうわああああってことが頻発wwこれは延滞金のなすりつけ合いやwwと思ったら彼氏が全部すっと払ってくれた、、ただこれで延滞金払ってDVD借りておいでと渡してくれたのが1000円で普通に足りなかったww

おいー!!借りるのはおろか延滞金も払えんやないかーい!と1人レジで心の中で突っ込みました。足りなかった延滞金分もあとで回収しといた←


あと金曜と土曜の夜でみるとなると、もう彼氏は仕事疲れて帰ってきてからのノルマみたいになって辛そうだった、、

お風呂はいってご飯食べてDVD見て寝ようみたいに絶対にやらないといけないことに組み込まれて余計なことを増やすのはきつそう。

私だけ土日の昼間にいまさらハマってるゴシップガールを見ることにしたので金曜に借りに行くのだけ付き合ってもらいます笑

私は平日にみたら家事が滞るし、休みの日だけがちょうどいい(*´・ω・) 

タイミングの問題で彼氏の家に一ヶ月くらい行かないとなってしまったので、どこまで観たか分からなくなりそう(*´・ω・)

まぁそんな感じで無理やりDVD観ようとするのをやめました。ლ(・ิω・ิლ) 

来月こそは早割つかいまくるぞ〜ლ(・ิω・ิლ)