想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

まよううー

美容室行くか迷ってます。

ぴったりくる美容師さん探すまでの旅が面倒くさい、、

彼氏のところで適当に行ってみた美容室がめっちゃ当たりで、その美容師さんがいない時に他の人にしてもらったらそれもまた超当たりだったので笑、彼氏のところで行きたいけど行くの2週間後とか、、

早く前髪なんとかしたい笑

ああーどうしよっかなー


私が住んでるところの方の美容室は全体的に価格帯が高いのもあって失敗できない、、とプレッシャーww

なんでだ、、地元のが都会で家賃高いけど激戦区だからそんな高くないのかなー。


いろいろネットで見て回るには回ったけど多分彼氏のところでしようかなぁーただ行くまでに暑くて暑くて汗かくので、まだ涼しいうちに行きたい、、2週間後、、大丈夫かな。

髪切ってパーマかけたい、、あと羊と人間と何かのトリートメントしてほしい、、笑


そうこうしてるうちに私が住んでる方の美容室だったら従姉妹に会おうと連絡したら仕事と断られたのでもうやめたー!いかん!笑


ああーお金の振り込みと買い物はいかないと、、笑

明日でいいかなぁーもう一眠りしたい、、

あっ!今日友達と予定入れてたのも1人が熱出してキャンセルなった笑

そもそも4人のうち1人来れなくて3人集まろうと言ってて、来れるもう1人は高校の友達でもあるので割とどのメンバーで集まっても会えるので笑

もうこれは掃除をしなさいという暗示でしょうか。


それともお金を使うな!じっとしてろ!という暗示でしょうか。笑


今日の朝ごはん

f:id:wkiki:20160625120330j:plain

昨日の夜ご飯

f:id:wkiki:20160625120347j:plain

冷蔵庫整理2ヶ月くらいサボったの今月はきちんとしてます。

だってない袖振れないから!!

クレカで振ろうとしたらスーパークレカ導入されてなかった!

f:id:wkiki:20160625120602j:plain

くら!電気つけてない笑

冷蔵庫、、

あっ、冷蔵庫整理とはいってるけど食べてるだけで整理はしてません笑

冷蔵庫小さくても一人暮らしだしいけると思ったけどこの通りにっちもさっちもいきません。

意外に調味料あるし、なるべく小さいの買っても立てることすらできない大きさのものあるし、ドアポケットに入れようとしても冷蔵庫が小さいということはドアポケットも小さいってことなんやで、、

牛乳をこんなとこに立てる生活が始まるなんて冷蔵庫買うときには想像もつかなかった、、倒したらこの世の地獄が見られます。

キウイだけ残ってる!あとは冷蔵庫に入れなくていい玉ねぎ人参も残ってます。多分冷凍庫に少しお肉ものこってる(*´・ω・)

ただ野菜がないのでこの土日が買い物に行くタイミングかなーლ(・ิω・ิლ) 

お給料も入ったし行かなくちゃ、、


あっ!去年の8月に1年たっても嫌だったら冷蔵庫かうぞと言って始めた貯金が終わります!笑

10万たまる予定、、

だが34万くらいの貯金の中に毎月の引き落とし貯金も入れてたので10万も使えない!笑

24万になっちゃう!!笑

ただ1年たっても冷蔵庫嫌やったლ(・ิω・ิლ) 笑


自炊するなら大きい冷蔵庫必須ですლ(・ิω・ิლ) 

あと何年かの辛抱なので買いません。結婚する時絶対買おう!!彼氏の冷蔵庫と私の冷蔵庫無駄になるけど、数年後はちょうど弟や彼の妹が社会人になるころなので独り立ちしたら3万で売ったろ←

弟が自炊するとは思えない(麦チョコばっか食べてる)ので、十分かなー。

よし!とりあえず彼氏に冷蔵庫の約束を取り付けて一旦寝ますー。昨日ネイルしたのでどこにもいかないとかほんともったいない、、(*´・ω・)なんか笑