想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

物欲に負けた話6月14日編

今月のデートでちょこちょこ買ったもの


f:id:wkiki:20160625181958j:plain

ビレバンでアルバム買った!!

彼氏とのアルバム作りたいなぁーと。彼氏に聞いたら俺は見るだけ。と言ったので私がやりますww

柄は彼氏が決めたლ(・ิω・ิლ) くじらー!

このくじら、小学生の時に裁縫で作ったクッションカバーのくじらに似てるー!

隣のやつは灰皿です。もちろん私ではないです。死ぬの怖いからタバコもタバコの火も無理!←

がんのリスクも火事のリスクもなるべく背負いたくない←

彼氏も年内にはやめるのですが(決定事項)、携帯灰皿持ってないので持ってもらうことに、、!半年で700円は高いかなぁーლ(・ิω・ิლ) 

二人でいる時は全く吸わないので私が使ってるのを見ることは一生涯ないですがいいのです。

これ緑もあって、緑もあるけど何となくこっちのがいいかなーと思ったーと店内の別の場所にいた彼氏に持ってったら、よく分かってるね、茶色だからねლ(・ิω・ิლ) と言われました、、茶色のタオル事件めっちゃひきずってますw

ひやっとしました笑


f:id:wkiki:20160625183421j:plain

あとはまたシールwとレターセット!

真ん中に置いてあるペンは猫がかわいくてかってしまった。


f:id:wkiki:20160625183620j:plain


夜ご飯

f:id:wkiki:20160625183745j:plain

結局買い物に行ってません。(*´・ω・)

人参と玉ねぎがあったからビーフシチュー!

昨日はトマト缶あけて、今日はビーフシチューの素を使い、ちゃくちゃくと使いきってます。