想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

金曜日ー!

お母さんが来ますー。今週末は。

帰ったらダッシュでスーパー行って、帰って、掃除機かけて、お金の整理してATM行くついでにむかえにいかなくては、、ლ(・ิω・ิლ) 

ご飯は、、帰ってきてから準備しよう。

パスタにしようと思ってます。多めに具を作って彼氏が来る時に食べさせようლ(・ิω・ิლ) 


あっ、お金下ろしました。ボーナス!降ろした後が3万切ってて、!?ちょうど降ろしたのに!?なんでこんなないの!?と思ったけど、間違いありません。11万5千円生活だもの。

対策も練ってますが、まだ記事をかけるほど詰めてない(*´・ω・)

あっ、、ケータイ代も下ろすんだった、、忘れてたぞ、、(*´・ω・)


ATMが遠くても、彼氏の家に行く時の乗換駅にはあるのでいいやーと思ってたら1ヶ月も行かない、、、(*´・ω・)

彼氏が二連続来るとか遠距離恋愛始まって初めてですლ(・ิω・ิლ) 三週間ぶり、、

なんとか都合つけてこれるよう頑張るらしいですლ(・ิω・ิლ) 

二年目になった途端、一ヶ月会えないとか3週間会えないとか続いてビビってます。第一四半期だけでこんなに会えないとか、、

いろいろあって彼氏の仕事はたしかにめちゃくちゃ忙しそう、、

これが出勤日は夜早く帰ってきて、休日はだらだら出勤してるとかだったらイラっとくるけど、出勤日は夜中にかえり、休日は朝から晩まで働きなので、ほんと、、一周回って心配(*´・ω・)

かくいう私は月の残業5時間はいかないかな、、くらいです笑

普段は0ー2時間くらいですw

この忙しいのと忙しくないのの格差がよろしくないので家事をゴソゴソしてます笑

の割に家が片付かないのはなぜ!!笑

よし、電車つきそうなので帰ってばばばとします。

昨日もスーパー行ったのに、目的のものを忘れてアイス買ってかえってきたー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾二度手間やんけえええ(*´・ω・)いってきます