想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

やらかした、、

部屋がすっきりきれいなのはいいけれど、、足クリーム塗り忘れてきたლ(^ω^ლ) 

靴のつけ置きまでしたのに、、

机の上にあれば忘れないものを、、急に片付けるとこういうことがあるw

足クリーム土日塗らないからまだ一週間塗った程度では忘れる、、


駅に着いた瞬間ああああ!となったけど、遅刻してまでするほどではないと泣く泣く仕事行ってます。


ボーナスの割り振り昨日結局書かなかったので今日ごはん食べてお風呂はいってクーラーある部屋に布団運んでも体力残ってたら書きますw3週間ぶりに彼氏に会える、、

体感温度が低いのか、土日お母さんが暑くて寝られない!と何回も起きたのに、私はあったかいねくらいの感じだった、、

彼氏は3週間前ですら、暑くて寝られない!と扇風機ブンブン回して言ってたので多分私のあったかいねくらいは耐えられない、、

クーラーある部屋にお客さん用の布団だしとこ、、

みんなが暑い暑い言ってる時クーラーガンガンでもそこまで文句言わないから、私がめちゃめちゃ寒くて痛い時は暖房つけて(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾制服ぱっつんぱっつんになるまで着込んでも手がかじかんでお札数えられない!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾上司が暑がりのおかげでゆるーい暖房しかかからないw

上司真冬でも長袖一枚でプラプラしてるw

冬生まれって冬に強いのかなー。

私も夏生まれだから夏に強いのか、、?

夏に強くはないか、、去年たしかブログ始めたばかりの頃原因不明の腹痛がきたのが夏だった気が、、

身体の冷やしすぎに気をつけようლ(⁰⊖⁰ლ) 


行ってきますლ(⁰⊖⁰ლ) 

まだ月曜、、、、

あと今日みたいな日が5回、、、