想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ლ(^ω^ლ) 

たまーーに会う職場の方から選挙のお願いが、、笑
お願いしないと勝てないなら諦めなさいよと思うのですが、超長文ラインがきて、最後には投票したら連絡くださいとw家族知人に至るまで全部教えろとww確実にいって欲しいから早くみんなで期日前投票しに行けとww
どんだけww
スタンプ連打しておいたლ(^ω^ლ) 
宗教がらみではなくて、職場の組合の人なんだけどもほんとしつこいლ(^ω^ლ) 
秘密選挙どうしたლ(^ω^ლ) 
選挙権を得てから結構たつけど、仕事に就いて初めて誰々に入れなさいよ!みたいなラインきたw
学生の時は誰にも何も言われなかったのに、、
どこに入れようがばれないので行ってきましたーで通そうと思いますw
あれしてこれして言う前にこの職場の環境をどうにかしてからよლ(^ω^ლ) 
ただでさえ組合費高いのに選挙権までもってかれてたまるかw
署名を集めろも相当言われてるけど断固スルーでww
一人暮らしの女の子の名前と住所書けとかどんだけww私の安全のために書くわけないやんww
それにしてもほんとしつこい、、
去年からわーわーいわれ、春もワーワーいわれ、、、
新入社員なのでそれなりに愛想良くするけど、ほんと嫌だし、上の人からこんなしつこく言われ住所と名前書けとかパワハラじゃないの?組合がパワハラしてんの?ლ(^ω^ლ) 

組合関係なくても選挙のなにが人を狂わせるのかめっちゃ入れてくれだのなんだの言い出す人、誰かの応援すごいしてる人とか、とにかく選挙の話は地雷です。
あれだね、政治の話と野球の話となんとかの話?はすんな?みたいな言葉あるよね
思い出せない。
日曜までのらりくらり行こう、、