想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

傷害保険

こないだの検討中の保険とは別に傷害保険に入りたい、、

どれにするかまだ資料集めてる段階、、

親が入ってるのが未婚の別居の子まで行けると思ってたらいけなかった、、

見積もり出してもらったら年間3万でしたლ(^ω^ლ) これでいいかと思ったけど念のためにネット見積もりしたらもっと安いのあるやん、、ლ(^ω^ლ) 

小さすぎる保険も使い物にならないと困るので丁度いいので、私のお金で払える範囲で、もらえるお金と払うお金がうまいこと納得できるやつ探します、、

さっさと入りたい、、

誕生日までに保険整備するの、目標!!

むしろ実家に帰って私も今のに入れてもらった方がいい気がする、、笑


組合の関係とか会社の関係が安くなるかなーとも思うけど仕事続くかなぁ(*´・ω・)

会社関係だと結婚してる方が圧倒的に有利だった(*´・ω・)

配偶者とか子供入れてもそんなに変わんないという、、200円とか、、独り身で入るのがもったいなさすぎる!笑


はらっても年間3万なのでこの範囲内でいいのさがそーლ(^ω^ლ) 


昨日の夜中の話

寝言で「1万円のうち5000円足りない!!」とめちゃくちゃ切れていたらしいww「なんで!?何で!!!?もう!!」と笑

うるさかったからかギュッとした彼氏を突き飛ばしたらしいです笑

朝方には痛い!!痛い!!とまた切れていたらしい、、これは身に覚えある!手を上に上げて寝てたらめっちゃ痺れて自力では戻せなくて痛かった、、痛いって心の中で思ってたと思ったら実際には叫んでいたらしい、、

1万円のうち5000円は昼間に二人の通帳からおろして彼氏にこないだの交通費あげないかんなーと思ってたからかな笑

1万円おろして5000円くらいは彼氏かなと思ってた。

気をつけようと思います、、←どうやって、、

今日は髪の毛切りに行きますლ(・ิω・ิლ) 

どうしよっかなー。

ロングのまま数センチ切るか鎖骨までいくか肩までいくか、、

ショートは女子ウケはいいけど彼氏ウケがよくない、、ショートにしたときバイト先でスフィンクスと呼ばれてたwwしゃくれなのに顎だしスタイルにしたの、、笑

彼氏の家の方の美容室に行ってるのでショートでもかなり上手いんじゃないかなーと期待できるのですが、妥協して鎖骨と言われたので鎖骨まで切ってからパーマかけよっかなლ(・ิω・ิლ) 

これだという髪型がネットでなかったので長さだけ指定しようかな、、前髪!前髪だけは眉毛より短く切って!!目チカチカする!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾あ、ちょっと前にザクザクやってるので修正可能か聞きたいと思いますw


美容室たのしみです、、!何ヶ月ぶりだろ、、!