想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

美容室

いってきました、、!

思ったより短くなった、、でもたしかに鎖骨くらい!

美容師さんに顎、隠しておきました!といわれましたww

お気遣いありがとうございます、、!笑


前髪は希望通りに!!

長いの嫌なのでよかったლ(・ิω・ิლ) 

パーマも思い通り、、思い通りじゃないのは顔だけでございます笑

黒髪でショートは顔面的に耐えきれないのでそのうちカラーいれるかも、、オール地毛にするの頑張ってて今回切ったのであと5センチくらいなんだけどなぁ、、

短くなって仕事も髪結ばずにいけそう、、!

でもやっぱ色はいれたい、、かも(*´・ω・)


考えます、、最近髪抜けすぎてやばいと思ってたのですが髪自体は細いし癖もないけど量はあるよと言われたのでよかった、、!笑

帰って借りてきたDVDみよ!笑

2時間半もいたぞ、、、