想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

衝撃の真実

今日、帰ろうとキュロット履こうとしたら、タグが付いていた!!

タグが付いてる服で美容室いってきてた!!ლ(^ω^ლ) 

もうやだぁあああ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

彼氏は値札付いてないだけよかったやんლ(^ω^ლ) とナイスフォローだけど、最初見た時値札見た気がするんだよねこのキュロット、、

ということは値札を美容室に落としてきてる可能性ლ(^ω^ლ) 

だれか助けてwww


これは、、心の傷になる、、たまに思い出してああああってなるタイプのあれだლ(^ω^ლ) 

もうやだぁあああ

今すぐ美容室に電話かけてみた!?と聞きたいww


話を変えようww

昨日彼氏が冷凍庫開けっぱなしにしたままねてたლ(^ω^ლ) 

開けっ放し病はまだ治ってなかったみたいლ(^ω^ლ) 

朝気付いた時の私のドキドキ感ww

冷蔵庫に駆け寄るなんてそうそうない体験ができた笑


氷が全部溶けてた、、

ちょっと空いてるとかじゃなくて全開だったww

アイスとって閉め忘れるとかそうそうないよね、、

びっくりლ(⁰⊖⁰ლ) 


そして最後に良い報告!!笑

マッサージ上手くなった!!

彼氏の仕事がほんときつそうで習得したくていろいろ調べたりやってみるもイマイチで、熱いタオルを首と目に載せるので乗り切ってきたwwあとホットアイマスクww

だけど昨日ついにマッサージしてたら寝た!!笑

今までで初めて!!笑

これでホットタオルに頼らずに癒し系彼女面できるわ←

仕事はじめて1年でやっと習得、、何事も練習あるのみ、、ლ(^ω^ლ) 

彼氏からも上手くなったね、、!と言ってもらえたので満足ですლ(^ω^ლ) 

ふふふ

美容師さんがタグの話をしてきたらマッサージの話でそらそう!ლ(^ω^ლ) 

まさか美容師さんにやってと要求されることはないと思うのでめっちゃうまいと話盛ったろლ(^ω^ლ) ←

これで解決←

どうか何か見てても忘れてますように