想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

やることリスト

あっという間に木曜!ლ(^ω^ლ) 

はやーい!先週苦手な先輩に一週間会わずに済んですごい楽にそして早く感じたんだけど、今週も2日あったらそのあと一週間会わなくていいやつー!ლ(^ω^ლ) 

うれしいლ(^ω^ლ) 

そのうち丸一週間一緒にいないといけなくなるので今のうちに仕事で苦手なところを一つでも潰しとこლ(^ω^ლ) その人怖すぎて聞けない←すんごい形相ですんごい口の利き方してくる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


やることリスト


f:id:wkiki:20160714075946j:plain

お米炊くのは終わった!

二人の家計簿も終わったか!あとで消しておきますლ(^ω^ლ) 

クレカと自分の家計簿はまだ(*´・ω・)

書き出すとこまでしたけど残金と合ってるかはまだ合わせてません、、

思いっきりマイナスに振り切ってる模様ლ(^ω^ლ) 

旅行プレゼンは行きたいところが北海道だったのに彼氏が乗り気じゃない(*´・ω・)

彼氏は近場の滞在して中で遊ぶ系のホテルに行きたいそう、、夏だからプールに行きたいそう、、

なんでっ!あんなにっ!近場にっ!

その気になれば一泊二日で余裕だしっ、こんなにまとまった休みが次合うのは新婚旅行でもない限り無理と脅したら少しああ〜なるほどという感じだったので、北の国からの歌を歌ってもう一押ししておいた←

そしたらどんくらい楽しいかわかんないからプレゼンしてと言われましたw

でも私は会話の流れで気がついてしまった、、せっかくの休みだからなるべく遠くに行きたいだけでめっちゃ行きたいわけではない、、そして北海道行くならゴールデンウィークに行きたいwそして確かに10万出してまで行きたいわけじゃない、、

あと夏の人気の旅行先で国内No. 1なのを見て人多いぞ、、と思ったのもあり、、



途中からゴールデンウィークに行き損ねたとこへのプレゼンに切り替えましたww

プールだけでなく、そこの花火大会まで調べてアピールww

ゴールデンウィーク行きたくてプレゼンもするつもりでかなり詰めてたので話してる途中からめっちゃ行きたくなったw

予約するの遅すぎて押さえられなかったホテルも多分今ならいけるし、、!


両方プレゼンするね!と言ってるけど完全に後者に傾いてますww

彼氏もめっちゃ運転しなくてすむし、夏のイベントを攻略できるし、癒される系もあるし!あと移動時間そんなないw

ゴールデンウィークに立てた予定より一泊追加してゆったりいけそう!あとめっちゃ美味しいものおおいの、、笑

よし!!今週末には予約しよう!!笑