想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

本能的に。

買い物が好きです。
しかも買うのはなんでもすき←
日用品をガサゴソするのもすき←
洋服も大好き←

一人暮らしして食料という必需品ができて、一定の物欲は満たされます笑
買うという行動そのものが好きなのかも、、いやどちらかというと選ぶのが好きなのかも、、
ボーナス前にいろいろ買ってすんごい気持ちよかったのですが笑、その勢いのまま今月も突入してどうもやばい、、
それでも買いたい!!そんな私に朗報が、、!
彼氏がトイレットペーパーないから持ってきてと言い出したんです。
ほんとふざけんなですよね笑
でもトイレットペーパー持って新幹線乗ってます←
なくて困るのは私だということに気がついた。
先週からなくなりそうだったのになにもせず今週過ごした結果金曜の夜も持ちこたえられないような状況にしたのにはほんとなんで!?なんでなん!??という気持ちでいっぱいです笑

買っとくと言って結局買ってないのにもそれを放置したことにも腹立つ!笑

さっさといえば休みの日に受け取れるように手配したし、今日の夜使う分残しておいてくれたら明日の朝私が受け取れるようにしたし!!

そしてわたしのトイレットペーパーはこないだ真夏の暑い時に買い物しないようで済むように多めに買っといたやつ。こないだうちに来た時にわたしのトイぺたちを見てるのでそれを当てにしていってくる感じも運ぶのがわたしなのもどっちもイライライラっとします。
こっちは計画的にやってるのになんでこんなに間抜けなわけ?ლ(^ω^ლ)トイレットペーパー買うのめんどくさいの放置して永遠に買わずに逃げ切れると思ってるの?ლ(^ω^ლ)  

ですがですが、、
二度とこんなことを言ってこないように彼氏の家の日用品をわたしが管理することにした。もちろん彼のお金でわたしのカードをつかってww
こういうちっさいことがほんと地味にストレスw自分の計画を狂わされる感じもやだ。
自分の家のトイペ消費計画もだし、今日彼氏の家に持ってくものだってこのくらいの重さ大きさなら管理できるとかいろいろ考えて準備してるんだよ、、
彼氏も特にこだわりとかなくて助かるーლ(^ω^ლ) みたいな感じだったので彼氏のお財布で買い物して私の物欲解消に貢献してもらおうとおもいますw
ストックはもたない派ですが、彼氏は持った方がいい派だと思うので洗面台の下に入る分だけでやってみようと思います!笑
トイレットペーパーは怒りのあまり2袋注文するつもりなので、トイレットペーパーはクローゼット行きかな、、笑
ブログではトイレットペーパー一つにブチ切れまくってますが、彼氏には、分かった、、しかいってないです笑
一人暮らししてからトイレットペーパーを切らしたのは初めてだし、今後は私が買うことで解決できるかなと、、それに今後数年にわたってポイントをもらえればまぁトイレットペーパー持って新幹線に乗せられたって文句はないのです笑
ポイントもらうことを伝えないのは心苦しいのでサラーっと言っとこうw
ただただ私の心の狭さが露呈したブログww
イラっとするけど宵越しのトイペを持たなくても、あらないわーくらいでのほほんとしてられるところが彼氏の良いところなのです。私みたいなのは家庭に一人で十分で2人もいれば戦争です←
こうしようと思ってたのに!!も口に出してない限り他人には関係ないことなので私の家にあるトイペは8月いっぱいはもたせるやつなのだということを言ってこようと思います。あれ?こないだ来た時言ったような気がする、、口に出していたのにこうしたのなら唐揚げ棒を貢がせようと思います、、
それか今度新幹線にトイペと乗ってもらいましょう。笑
なかなかシュールです。