想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

さっきのブログ

読み返したら、彼氏の家の日用品をかって物欲紛らわせて嬉しいを書きたかったのに、

なぜトイペを切らせる!?という怒りが滲み出てる。笑


なんとか平静を保とうとする私とブチ切れの私とが戦ってました笑


心の整理をつけたので迎えに来てくれる彼氏に感謝して麻婆豆腐作ってあげようと思います笑

今日トイペと一緒に運んでいるもの

f:id:wkiki:20160715213353j:plain

結構運んでますよね笑

2人の家計簿からいくらか回収しよう、、そしてそろそろネットスーパー決めたいんだけど今日行ったら一ヶ月くらい行けないので今回は運びましたლ(^ω^ლ) 

だんだんだんだん、会えなくなってきた遠距離恋愛2年目です。

仲良くしようと努力はしてるけどトイペ一つであの怒りようです←

怒りをぶつけようと思う時思い出すのは子供の頃しょっちゅう弟に言われていた短気は損気!!笑

子供の頃から気が短いです、あと私のもの!!という意識が多分他の人より強いです、、

なに一つ弟には譲らなかった気がする、、おとうとはお下がりを免れてよかった気もします←

逆に言えば全てのものを大事にしてるんだからねっ!トイペ一つでも!笑

もうすこし心に余裕を持って、短気には気をつけようと思います笑