想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

回し者じゃないけれど

旅行の予約をちゃちゃちゃと進めてました、、やっと行きも決定した!

レンタカーがどんどん埋まっていく中、なかなか行き帰りが時間が決まらなくて、焦りました。

無事決まったのでレンタカーも即予約!

彼氏は行きと水着が決まった時点で爆睡で、レンタカーは独断で決めさせてもらった笑

初心者マーク取りに実家に帰んないと、、


車の種類よくわからないけどセダンとかなんかおおきそう、、写真見て職場の先輩のやつみたいな感じかなーと思い無理!運転できんわ!と思いました笑


あとフェリーに載せる予定があるのであんまりお金払いたくないけど、もし高速乗るとしたら軽は嫌だ!というわけで、ヴィッツ、フィット、デミオ書いてあるのにした!笑

ノートも書いてあったので多分これだとw

ノートだけ見たことある、、卒業旅行のとき乗ったやつなので彼氏が運転できるやつなはず、、できないやつとかあんのかな、、

とりあえずおさえたから無理だったら明日の朝言ってとラインしておいた!


ワイド補償のやつで、カーナビとETCつけても付けんでも同じ値段、、?プランによっては違うみたいだったけど、なんか全部込み込みのがまだ空いてた、、なのでそれで3万円!

安いのか高いのか、、

沖縄のときと同じレンタカー会社使ったけど同じ3泊4日でも高い気がする、、

まぁ良いのです。

高い安いよりも割引がいいよね!

回し者じゃないけれど3万円弱くらいだったのが2160円引き?とかで27.216円に、、!

会員登録ついでにする!みたいなの押しただけ!笑

あとで割引額みてこんだけ割引されるってことはやばいと思って、お金取られるかみたけど取られなさそう(*´・ω・)

しかもなにやらポイントもついてる、、!

前回使ったときはしらんかったぞ、、

回し者じゃないけれどスカイレンタカーですლ(^ω^ლ) 

割引うれしいლ(^ω^ლ) 


会社の福利厚生あさったらレンタカー割引出てきそうと思ったけど本棚を漁るのが面倒だった、、(*´・ω・)

スーツの割引を最近もらったので半袖シャツを買いに行きたい。

福利厚生だけが取り柄なので酷使したいところ、、(*´・ω・)

だけど福利厚生のチケット使っても2160円引きになったかはわからないのでレンタカーは多分バッチリ!と思おう!笑


さらっと書いたけど水着決まったよおおお

長い旅だった、、一週間くらい探し続けた気分。

やっとこれだ!これ以外ない!というのを見つけた、、!

前回絞ってたようで結局迷うーと言ってる間はどれもしっくりきてない笑

これだ!ってなったら即買うというw

彷徨った、、あのあとワンピースの柄でビキニタイプ見つけるも売り切れてて、再入荷あったらこれにしようと思いつつ、なかなか来ない(そりゃ3日くらいしか待ってない)焦りから、探す旅に出る、、

ちなみに彼氏もすんごい水着旅にはつきあってくれてて、ほぼラインは写真w

今年上と下がバラバラの柄流行ってるのに彼氏が変と言い張るwのでバラバラはことごとく却下されるも可愛いと思うデザインがバラバラのが多かった、、

彼氏もイライラし出しw私は白とピンクの柄のやつが欲しかったけど彼氏は黒が似合うでしょと言ってたやつが8000円であったのでこれにするかーと思い始める、、

その間に彼氏も水着探していて、何種類か見て一つに絞り、注文しといてと言ってきたやつをみたらペイズリー柄で、私にあんなに流行ってても変と言い張ってたのに自分は流行りのペイズリー選んできたかとワナワナしました笑(彼氏は流行ってるとかしらないw)

しかもペイズリー (上側)とボーダー(下側)のやつ

ある意味上下バラバラみたいなもんでしょこれ

青買ってと言われたのですが、見てたらオレンジが可愛かったのでこっちにしなよと言ったらじゃあそうすると。

なんて素直なんだ、、!私もこれくらい素直だったならもっと早く水着が決まるのに!笑

ちなみに買ってと言ってますが、これは私のカードのポイントのためなのでむしろ私は得してます笑

先週末楽天カードのCMがくるたび、みるなみるなそっちを見るなと心の中で思ってました笑


ちなみに水着の下りだけで1時間ちょい電話してた笑

そのあと諦めきれず探してたら、これだ!あった!!となりやっと買えました、、サイズだけが不安です。

いつもなら紺ですが、オレンジにした!笑

合わせました。

最初ボーダーで合わせるとか花柄で合わせるとかごちゃごちゃしてたけど、彼氏がすんごいダサい花柄を持ってきたあたりから諦めて各々探してたんです笑

最終的にオレンジがあってよかった笑

同じ色味のオレンジかは分かりません、、

彼氏の水着もオレンジと呼んでるけど色の表記グレーかいてあったw

とりあえず長い長い水着論争がおわった、、

あとは来るのを待つだけです。


書き終わって思ったけどレンタカーの話と水着の話分けた方がよかったかなー笑

分け方がわからんのでこのまま行きます(*´・ω・)

こうやってちょこちょこ準備してる間が一番楽しいよね笑

水着探してる間にうっかりめっちゃかわいいスヌーピーのTシャツワンピを見つけてしまって迷ってます。彼氏にはそれ部屋着だよな?と止められてます笑

かわいい、仕事には着れないけど着たいよおおお

最近部屋着がすんごい怖い柄だったことが判明したので部屋着としてでもいいかなと思い始めてる、、怖い部屋着写メ撮った気がするから載せたいけど夜中だから無理。

明日覚えてたらします(*´・ω・)