想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

つかれた、、

朝に研修があり、午後は有休つかった!

同期とセールに繰り出してきた。

担々麺食べてw担々麺だいすき←

辛いもの食べたい気分だった、、


つかれたぁぁあ

めっちゃ安くなってるんだけど、これっていうのが見つからず、、

また間違って更新押した、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾すみませぬ、、


ちょっと前に衝動買いで注文して到着待ちの服を店舗で確認してきたww

白い花柄ワンピで似たようなのが二つあって、どっち!?私のどっち!?となったwたのしみ。

あとはなかったな、、数時間彷徨って収穫なしで理想の婚約指輪について4℃で語ってきました笑

同期がネックレス好き、私は指輪が好きw

可愛かったー!

洋服も可愛くて70パーオフで1000円ちょいくらいまで下がってるのあったけど、なんとなく袖が引っかかって買わなかった(*´・ω・)

これだと思うのがないとなかなか買えない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

あっ、買おうと思ってたタイプの帽子が予想以上に似合わなかったのでやめときます。あと美容師さんがやってくれた髪型をキープできずに昭和っぽさがでてきた、、

同期には前髪な!と突っ込まれました。

旅行までにはうまいことなりますように