想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

水着の話

水着の話の前に、、数日前の怖い柄のやつ写真撮ってなかった、、!

彼氏の家に置いてるやつなので旅行前にとろうかな、、いやなんか縁起悪そうで怖い(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

そして彼がそれ部屋着なら可といったスヌーピーワンピース、ほんとに部屋着としての売り物だったww旅行に着ていくからキャップ貸せと言ってたのに笑


水着決まって買ったんだけど、同期と買い物中たくさん水着が売っててぶらぶら。

今年は水着買ったんだというと同期も買おうか迷ってると見せてきたのが私がワンピースの柄でビキニタイプのみつけた!言ってたやつの柄違いだったw再入荷待ちで諦めたやつwwそして、それかこれとだしてきたのがこないだ最初にブログ書いた時の1番のやつだったw

ここ一週間くらいの検索履歴かぶってそうლ(・ิω・ิლ)笑

私これ買ったと見せたら派手!wwと笑われたけど、なんかパステル系だと下着っぽくて抵抗あるんです笑

それ言ったら、パステル系買おうとしてた同期はむしろ胸のとこにたくさんヒラヒラがついてないと下着っぽくて嫌だと言われたლ(・ิω・ิლ) 

たしかに、そう言われてみれば、、?笑

私はヒラヒラなしなのでもろブラやんと言われましたლ(・ิω・ิლ) 

その考えはなかったw

でも大丈夫、ラッシュガードかうから!笑

まだ水着来てないけどたのしみ!