想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

休日出勤、、

休日出勤です。2ヶ月連続ある(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾ウッ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

暑い中外回りとか勘弁して欲しい、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


帰ったらやることリスト。

ホテルに問い合わせ

買い物

クリーニングもってく&浴衣できるかきく

家計簿、、大変なことになってそう、、クレカ切ったやつの計算全くできてない、、

二人の家計簿、旅行に出せるお金計算

明日やること

そうじ

試験申し込み

保険検討

もし明日水着が届いたらラッシュガード探す

 

旅行関連は問い合わせまでおわれば、交通系、宿泊系、遊び系と予約必須のやつがおわるーლ(・ิω・ิლ) 

何をしたいかとかどこ行きたいかとかまで考えて決めようとしたので大変だった、、ざっくり決めてとりあえず予約笑

チンタラしすぎて危なかった、、3泊目のホテルをどこの位置でとるかをなかなか決められず、、

昨日の夜中になんとか決まりました、、

早め早めの行動、、大事!笑

久々にどこにもいかない週末ლ(・ิω・ิლ) 

実家に帰ろうと思うも休日出勤で諦めた、、来週か再来週には帰ろうかな、、