想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

遠距離費7月分

3回会えた。うち1回は彼が来た(来る方が交通費高い)


入るお金50.475円

私15000円

彼氏35000円

繰越475円


出したお金42.102円

交通費35.090円

食費4.852円

DVD1.944円

日用品216円


残り8.373円

旅行資金へ8.000円

繰越373円


お金ぴったり合いましたー!

DVDは二人で観るのはやめたけど彼氏が仕事行ってる間に私が見るやつと彼氏が休みの日に見るやつ借りた!ლ(・ิω・ิლ) 


日用品はお風呂の桶とプールに行く時とかにちょっともってけるビニールバックみたいなのを共同で購入。100円ショップ!

お風呂の桶は持つとこついてるの派です。

洗面器でお風呂のお湯ギリギリすくえるけど、頭にかけるまで持ち上げられない、、貧弱w

両手ならいけるけど片手だと少ししか注げなくて面倒くさいのでずっと持ち手ついてるの買いたかったやつ、、

やっとかえた!ლ(・ิω・ิლ) 

ちなみに私の一人暮らしの部屋は持ち手ついてるやつオンリーです。ლ(・ิω・ิლ) 


お金が1万ちょいくらいあまると見てたけど余らないww8000円じゃないですかww

とりあえず8000円は旅行資金へლ(・ิω・ิლ) 

手出しするのに貯金下ろすかもしれませぬ、、(*´・ω・)

9月に50万行くのか、、(*´・ω・)怪しい雲行きに、、笑

1ヶ月1万しか貯められないんだから49万くらいいっとかないといけないのに、、

今月いくら赤字出したんだろう、、

計算しないといけないけどねむい、、ねむすぎる。