想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

欲しいもの

高校2年の時に同じクラスで名前順が前後ろだった子が結婚してました、、普通に話すけど特段仲がいいというわけでもなく卒業してから一回も会ってない子で、フェイスブックで知りました笑

びっくりしたー!笑

仲良い子の親友が結婚する話でもびっくりしたけど、自分が直接知ってる人だと更にびっくりする笑

仲良い子が最初報告を受けた時に思わずまじか、、と項垂れてしまったと懺悔してたのですがなんかわかる。

わたしも親友が結婚する時は相当な衝撃を受けそう笑

まだ23ととるかもう23ととるか、、笑

あっ、来月の誕生日で24歳に、、笑

来年は四捨五入したら30と思うと人生そこそこ生きてしまった感があってなんか悲しい←


といっても30まで生きられるかだってわからないので、さっさと結婚せなあんまり彼氏といてあげられないかもしれんな、、(*´・ω・)あっ、健康優良児です←


100万貯めないと、、笑

先に9月までに50万貯めて、100万貯まったら結婚するのを確定させないと、、笑

いつか100万とか貯まるのかなぁー。

仕事で触ったりしてると100万とかほんと少しに感じてたったこれを貯めるのにすんごい苦労してる、、!と思うと不思議笑

コツコツ頑張ろうと思います。


前置きがめっちゃ長くなりましたが、、水着がきましたー!かわいいですლ(・ิω・ิლ) サイズも問題なかった!!

あとポイントが6.969円分残ってます。

欲しいもの、、

ラッシュガード

スパバッグ

ランジェリーケース

くらいかな、、

旅行の温泉率が高いのでスパバッグほしいなーと思い始めた、、いつもはバスタオルでクルクル巻いて小脇に抱えていってます笑

今回はホテルの以外にもちょこちょこ回りたいなーというのもあり、ほしいな、、とლ(・ิω・ิლ) 車にのせとけば便利、、!

ランジェリーケースはかわいいものを見つけたというだけです、、

いつもは洗濯ネットに放り込んで持って行って着た分は上と下にわけて洗濯ネットに放り込む。帰ってきたら洗濯機にいれるだけw雑、、!一回飛行機に乗るのにスーツケースあけるように言われて恥ずかしかったです笑


まぁ恥ずかしいけど恥ずかしいだけで何が起こるってわけでもないしな、、と思いそのままきてしまっている、、笑

喉元過ぎれば熱さ忘れるタイプ←

ラッシュガードのが優先順位高い。

スパバッグとランジェリーケースちょっと、まよいます、、

見てから欲しくなったものなので必要ないのかな、、とも

今まで何の疑問も持たずに小脇に抱えてくスタイルだったし、、

あっ、洗濯ロープも買おうと思ってたんだった、、(*´・ω・)洗濯ロープは必須です、、水着洗って干したい、、

荷物も最小限にしたいので下着洗うことを考えると洗濯ネット方式最強な気もする笑

まだじっくり考える時間はあるのですが、直前にバタバタしたくないので8月2日までが買い物系の期限かなと思ってます、、!

早め早めの対応忘れないで!私!