想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

高嶺の花ლ(・ิω・ิლ) 

今日後輩から浴衣の写メが届いて、変やない?と笑

男の子の後輩なのですが、すんごい仲良い子です。ゼミで浴衣飲み会するらしい。いいなーー楽しそうーー学生戻りたいー。

髪型変えてたので変えた?ときくと、インターンシップだからと。

私がいた頃は1年生だったのにあっという間に3年生!!笑

そして卒業するまでに結婚するといってたけど、間に合わなさそうლ(・ิω・ิლ) 笑

お金貯めるの頑張ってと言われましたww

がんばる、、

浴衣飲み会ほぼ女子会らしく笑、彼女候補いないの?と聞いてみたww

推しメンはいるそうで12年女子校の高嶺の花らしいです。

えっ、でも私も高嶺の花だったけど彼氏と付き合ってるしいけるかもよ?と言ってみたww後輩はバイトの後輩なので彼氏もしってますw

「ふっ笑」と完全にあしらわれましたww

親しみやすい近所のお姉さんと訂正いただきました。笑

親しみやすいとつけるあたり限界まで気を遣った感ww

今度本人である彼氏に証言してもらいたいとおもいます笑


彼氏からだけ高嶺の花だったらそれでもういいや、、笑

ちなみに彼氏の方が顔面いいので私が高嶺の花というと、捨て身のギャグみたいになって立場ないです、、笑