想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

スパバッグ

やっぱり欲しいスパバッグ、、

というわけで今日ごはんをきちんと作れたら買うことにしてみた、、笑

f:id:wkiki:20160729205247j:plain

f:id:wkiki:20160729205303j:plain

可でしょう!!笑

グラタンまで作ったし、、買っちゃおうと思います、、ポイントで笑

慢性的に疲れがたまっていって、その限界が丁度金曜の夜に来る気がします。

週5働いて限界がきたら2日寝てろみたいな笑

彼氏のところにいかないとなぜか毎週時間が狂って月曜の朝の眠さが半端ないので今週こそは気をつけたい、、

彼氏の家の方がグースカ寝てるので夜寝れなくなりそうなのに向こうだと夜もバッチリ寝れる不思議←


今週の土日にしたいこともたくさんある、、

1人の休日もそれはそれですることある、、

一緒に住んでれば会えるし家のことはできるしで楽なのに!笑


結局今日もすこし残業して帰ってきました、、処理遅い私が悪いのです、、笑

むしろ私から詰まって、後ろのひとはもっと遅い、、←

月末で金曜で忙しかったです(*´・ω・)

あとすこしでだーいすきな8月!

暑いけど夏ほどいい季節はないと思うww

あ、でも5月ごろのあとすこしで夏ってときも好き。なんか夏の匂いがめっちゃする。

9月になった途端冬を思って段々憂鬱になるのでせいぜい元気な季節は元気に過ごそうと思います笑

今年は10月くらいまであったかいことを祈りますww

とにかく今日は全てをほっぽり出してお風呂だけ入って寝るぞー!!