想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

必死の抵抗

家に一人でいる土日のたびに時間が狂う私、、

今週こそは絶対に月曜寝不足でフラフラはいやだ!と思っていました。

金曜の夜はちゃんと寝れたものの、昨日お昼寝をし、夜は寝られなくなり、5時頃ねて9時くらいに起きる、、

これはまた昼間に寝るパターンだと思ったので、何がなんでも9時から引き続き12時までは寝てやると思うもののねれない笑

すんごいだるい感じなのに疲れすぎてて眠れない感じ。

ここで引き下がってつらい月曜が来るのもいやなので何がなんでも寝てやろうと9時から寝転がってじっとしてました、、4時まで笑

結局ねれなかった、、4時とかから寝たら地獄なのでここまできたら絶対起きていて早めに寝てやる!と思ってました。その後なんと今日の5時半から8時までを爆睡してしまう、、笑

最悪のパターンだと思いながらお風呂はいってお弁当作って今です、、

なんといい感じに眠いです、、!求めていたのは日曜のこの時間の睡魔です!笑

よかった!だけど今日の夜予定通り寝るためだけに今日を犠牲にしてしまった感が半端ないです。

9時から4時まで寝転がってじっとしてただけだし、、


部屋片付けたりすればよかった、、

あっ、昨日買った接着剤をつかった!

f:id:wkiki:20160731225725j:plain

クリップのついでにループタイも、、

くっつけたので明日の朝まで放置しておこうと思います、、

そういえば今日洗濯機回したら、洗濯機から印鑑が出てきた、、ლ(・ิω・ิლ) 

見つけた瞬間のバクバク感wwシャチハタでこないだ液を補充した、、。そして制服のポケットにいれててそのまま洗ってしまったと思ったので制服確認するのが怖かった、、笑

無事でした。案外印鑑大丈夫っぽい。ただキャップの中は真っ赤だった、、キャップの中に入るシャチハタの外側も真っ赤だった、、そして印鑑おしたら丸で囲ってある外側に丸ができるww拭くけどなぜか解決しない、、笑

多分1週間くらいでなおりそうなのでこのまま行こうと思いますww


就職したばかりの頃に同期がシャチハタは洗濯機で回しても案外大丈夫と言ってたのを思い出しました笑

みんなやるのね、、笑

あ、私と同期は大丈夫だったけど、回してどうにかなっても責任は持てません。知りません。笑

ポケットちゃんと確認しよう!!