想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

お腹がざわざわ

昨日は1時半くらいには寝られました!!

おかげで先週とは比べ物にならないほど余裕の月曜だったのですが、、仕事は多かった、、


そしてなんかお腹がざわざわする、、そして足が筋肉痛、、足の筋肉痛は歩きすぎか、ストレスや緊張を感じると足に力入れる癖があるのでどっちかだ、、


体調不良の前兆みたいな雰囲気なので久々にお風呂ためて入りました♡

冬はあんなに入ってたのに暑くなったら1ヶ月くらいシャワーだけだった気がする、、

なんとかお風呂で浮こうとするのですがなんせ、狭すぎる笑

でもリラックスできたー!

旅行中温泉に入る予定なので楽しみですლ(・ิω・ิლ) 

温泉大好き、、!!

あ、、そういえばスパバッグが、、スパバッグが(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾大きさをみてなくて写真見てイメージして買ってしまってて笑、いやー思ったより小さくてこれに2400円出したと思うと卒倒しそう。ポイントでも惜しいけど、まだポイントでよかった、、!!笑

私が分かってなかっただけで写真と違う!とかではないんです、、笑

めっちゃかわいいです!バスタオルは入らないから小脇に抱えるコースかなლ(・ิω・ิლ) 

化粧品とか細々系をがっと入れられるはず、、笑

髪留めとかネックレスとか装飾品が多いタイプなので笑

でもそれこないだ買った百均のポーチで代用できるやん余裕やん、どうすんの2400円という心の声をぐっと堪えてます笑

いや、待てよ、、返品できるかもしれない、、調べてみよう笑

いや、、返品できるならしたいと思う時点でどんなに可愛くても買い物失敗した(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾