想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

洋服と水着

旅行用に買ったものを書きたかったけど、彼氏の家に直接送ったものもあり、揃わない(*´・ω・)水着はとりあえず手元にあるww

先月買った服

f:id:wkiki:20160803213319j:plain

黄色のカーテンの前に黄色のカーディガンを吊るすというww

ほんとは半袖の黄色のカーディガンがダメになりそうなのでその代わりで欲しかったのだけどUVだったし、長袖でもいいかなと購入

f:id:wkiki:20160803213444j:plain

白いワンピースが病人っぽくなるという似合わなさwwまだスッピンでしか着てみてないので化粧でなんとか似合わないかな(*´・ω・)

可愛いので着たい、、最悪紺色のカーディガンを着る、、顔の近くに紺さえあれば私はなんとかなる笑

肩空いてるのはちょうどいいのないなーとめっちゃ探してました。肩空いたあと、腕がゆるゆるなのは嫌だとか、似合う色で夏っぽい色でないと嫌だとか、襟ぐりは深いのは嫌だとか笑

ぴったりがありました

f:id:wkiki:20160803213822j:plain

イカリ肩ww水泳してたからだと思われます笑

肩掛けバックがずり落ちてこないですww

便利ww


そして先週末にかってた靴下とキャミ

f:id:wkiki:20160803214139j:plain

そしてそして水着

f:id:wkiki:20160803214223j:plain

探してる時にいってたこと。

1.短パンとかついてるのがいいけど、上のキャミとかはラッシュガードきるからいらない。下半身だけついてるのがいい。

2.編み上げ可愛いけどチャーシューっぽいのは嫌だ。

3.彼氏は上下バラバラは嫌。私は上下バラバラも気になる。

4.柄が気に食わないと嫌だ。

うまいことクリアするのを見つけました笑

探し求めればあるものだ、、

下半身だけついていて、ハムにならない編み上げ(胸の部分)で花柄だけど切り替えで無地部分もあって、上下バラバラの柄ではなくて、色柄が気にいるやつ!!笑

同期には派手すぎると爆笑されましたがいいのです、気に入ったから!笑

水着とか浴衣とかたくさん持てないものは自分の気にいるやつがいい、、

よかったーいいの見つかってლ(・ิω・ิლ) 

サイズも問題なかった、、!

あと一週間後には行ってると思うとたのしみー!まだまだやることあるので消化していきたい、、