想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

送ってもらったもの

実家に取りに帰ろうと思ってたのですが、時間ないのとお金ケチって、送ってもらいました。

初心者マークと巻き巻きタオルと帽子と糸と塩胡椒。笑

なんの脈絡もなさそうだけどいるやつで手に入らないやつなの!笑

そしてお母さんがスチールラックと誕生日プレゼント送ってくれた。

f:id:wkiki:20160804205216j:plain

キッチンのこのエリアを気にしている母上。

ロハコのダンボールで片付けてくれる前は全て直置きしてました笑

f:id:wkiki:20160804205427j:plain

なんか横に広がったけどできた!そのうちちゃんと片付ける、、!

3段ラックだったんだけど3段にするとレール引き出しみたいにして使わないといけない、、(しかも横に!)

やだよ引き出すなんてそんな面倒くさいこと絶対したくないという固い意志があったので笑、上と下だけカゴをはめました。よく見ると上の段にカゴ2つ重ねて乗ってますw

真ん中なしにしたら収納力は落ちるけど下の段もレール引き出さずに手を突っ込んでとれる!笑

そして誕生日プレゼント

f:id:wkiki:20160804205940j:plain

ちょっと前にももらったので2着目、、!かわいい!そして間違いなく似合う紺色、、笑

旅行で着たいなぁー!でも旅行中圧縮袋に入れたり歩き回って汗かいたりで大丈夫かな(*´・ω・)やけどシワになりにくそう。そしてこないだ同期と買い物行った時に半袖のニット欲しいと思ってたのでちょうどよかった、、!