想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

間に合うか、、

耳鼻咽喉科にきました、、

9時から空いてるのにダラダラして9時半に家を出た結果、、コンタクト取るまでいけるか微妙。(*´・ω・)

人が多いよ(*´・ω・)先にコンタクト行ってから来ればよかったのですが、耳鼻咽喉科のが汗かかずに行けるルートだったのでこっちからきた、電車に乗って笑

そう電車で帰って自転車に乗り換えてコンタクトを取りに行かねばならぬ、、12時までらしいのであと2時間、、笑

やっぱ逆だったかな(*´・ω・)


一瞬耳鼻咽喉科行かなくてもいいかと思ったのですが念のため、、

ぶっ倒れても誰か何とかしてくれるわけじゃないし、、むしろ孤独死の可能性、、

行っておきましょう笑


今日電車に乗ってやってきたのですが、実家の方とかは駅のポスターがセルカ棒ホームで使うなという内容なのに、こっちは農業用のビニール飛ばすなとかいてあったww

農業用のビニールってなに?ビニールハウスのビニールってこと?たしかにあれは飛びそう。


耳鼻咽喉科あのあとすぐ呼ばれていってきました。まさかの問答無用で鼻カメラ。

初めていれた、、

喉がおかしいと行っていったので、くちの中見ててそのあと上むいてと言われ口開けてむいたらまさかの鼻!!笑

なんかシュッシュしたら即カメラを取り出してくる、、最初カメラと思わなくてなにこの紐と思ったら隣にモニターでててあっ、、となる笑

抵抗したけど無駄でした、、

それ痛いですか?と聞くとさっきのシュッシュが麻酔だから痛くないと言われ、え、足りないです!もっと鼻の奥まで!!というもそのまま入れられる笑

めっっちゃいたかったです。歯医者みたいに手を上げてみたけどあとちょっと、、あとちょっとやない、、

声を出してとか唾を飲み込んでとか激痛だった、、

こんくらい痛いとぶっ叩きたいくらいだったけど私の生命線のカメラを持ってるのでそういうわけにもいかず、、

抜かれたあとにめっちゃ痛いじゃないですか!!としか言えず、、笑

異常なしでした、、

喉の神経過敏的な、、なんか気にしすぎと言われた、、電話してたりしたら気にならんでしょう?と。一日中気になるってばよ!!笑

でもたしかに電話してると気にならないかも。他のことに気をそらせと言われた、、


自分の声帯を初めて見ました。

そして写真くれたww4枚が1シートになってるプリクラみたいなのww彼氏にあげよww←


とりあえず喉が痛いです。鼻から思い切りプールの水飲んだみたいな感じ、、

そして検査したからと2600円もとられた(*´・ω・)

3割負担で2600円ってなかなか。

歯抜くのが手術で4000円くらいだったからほんとなかなか。

鼻カメラ高い。

今年はありとあらゆる痛みに耐えた年として自分を崇めようと思います。笑

普段こんな病院いかず自力で治す、、!ばっかりなので一人暮らししてちゃんと健康に気を使えるようになったლ(・ิω・ิლ) 

コンタクト取り行ってきまーすლ(・ิω・ิლ)