想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

7月25日から8月6日☆家計簿

家計簿です、、

先月狂いまくったので一旦計算。旅行に行ったらますますわかんなくなるので(*´・ω・)


入ってきたお金

143.530円

給料以外も含んでるのと、お給料自体も高かった!!

お給料高い分を無かったものとして、117.600円で暮らす予定であった、、予定であった、、←


住居28.500円

電気2.607円

水道1.540円

ガス4.047円

電話11.192円

Wi-Fi4.000円

遠距離費15.000円

仕事費5.000円

食費6.375円

日用品3.931円

交際費156円

眼科コンタクト7.362円

耳鼻咽喉科2.680円

コピー代60円

オシャレ費4.165円

趣味費1.618円

多めに入金したクレカのお金1.151円

旅行関連費8.315円

貯金10.000円

ぜーんぶ引いたら、−99円、、(*´・ω・)

ないつもりで生活する!といってた25.930円のうち5930円は生活費に移して、のこり、5.831円です。


旅行代を貯金から崩すのが悩みに悩んで、特別費から出すことに(*´・ω・)

f:id:wkiki:20160806173324j:plain

6ヶ月かけて使うつもりだったお金が2ヶ月目にしてなくなる笑←

貯金を崩すわけにはいかない、、(*´・ω・)

61.000円出しても足りないので15.000円は今月ないつもりと思ってた20.000円からლ(・ิω・ิლ) 

今月あと5000円残るので、今月分にいれるか出来たら特別費として積み立てたいな、、(*´・ω・)

特別費から旅行代出すかなとうっすら思ってたので今月本来なら特別費から出したい医療費とかも全額生活費から、、(*´・ω・)

それでこのくらいにおさまったのならまぁまぁまぁまぁと言い聞かせてます笑

あと半月あるけどね!!笑

あと半月の予定としては、友達が帰ってくるのでご飯食べに行くくらいですლ(・ิω・ิლ) あとお土産

あとは何もないはず、、


二人の旅行費を20万に設定してるのでなんとか余らせてそれを山分けしたい、、!笑

普段の遠距離費も合わせたら彼氏の方が多めに出してくれてるのでその分だけても余らせて還元したい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

いつも出してもらってるから旅行代10.000円多く出すよと言ったものの、遠距離費が2万差なので結局月で見ると彼氏の方が1万多く出してる、、(*´・ω・)

余らせるぞ、、!とおもうも大抵1日目にパーっと使って2日目からATMを探す旅になる私なので袋分けして持っていこうと思います!!笑

袋100円ショップで買ったし!!笑