想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

決められない女

優柔不断です、心配性もあり、旅行の準備がものすごく時間がかかる、、昨日からスーツケース引っ張り出してきたけど洗濯物が滞りすぎて詰められないww

あす全部洗濯してしまうつもり、、

服は大体決めてるのですが、なんせ彼氏とお揃いしたい!という著しくめんどくさい女なので彼氏が何色着るかを決めてくれないと、、笑

先に彼氏の服決めてくるべきだった、、(*´・ω・)


そして持って行くサンプルの数すら決められない、、笑

荷物をなるべく減らしたい!のでサンプルとか小分けになってるのをなるべく持ってくつもり、、!化粧水も彼氏の家に小分けしてるのもってこうかとおもったけど、サンプルで足りそう、、!8つで足りる!?!?どうなん!?ww温泉に何回つかるかきめてないし、そもそもつかるたびに化粧落とすの?でも化粧落としたいくらい暑いよね?となるともうわからない、、

あれだ心配性と完璧主義が混じってるの、?でも完璧主義と言えないくらい部屋が散らかってるのでもうわからないよ、、笑


ちなみに荷物を減らすぞ!と言いつつもいざという時の手段は用意したい派なので切手とゆうパックの控えを持って行くという用意周到さww

重くて耐えられないと思ったら送ってしまおう、、笑←

彼氏の分もゆうパックの控えと切手を、、笑

切手は急に必要になるくせに、平日買いに行けないのでまとめ買いしてます、、笑

余裕のある時にまとめて買っておけば旅行でお金ない時にわざわざ出費しなくて済む、、!彼氏に手紙もパッと送れるし!

就活の時に夜中あいてる郵便局までチャリ飛ばして履歴書送りに行ってたなー

帰りにめっちゃ道に迷って、彷徨ったのが懐かしい、、

ちなみに一番の方向音痴エピソードはスーパー行くのに弟に巻かれて迷子になった話か、バイトの面接を受けに行き空港の周り一周した話ですが、恥をかいたのはラーメン屋で出口と間違えて厨房にはいったこと、、笑

二階建てで帰るのに降りた時にはもうどこから来たのかわからず超ナチュラルには入りすぎて、おばちゃんにバイトに来たの?wwと突っ込まれました、、


トイレから出ようとして男子トイレに入るもあるあるლ(・ิω・ิლ) 

ショッピングセンターとか入り組みすぎ、、!出る時はわかんなくなる、、

中学校並みのトイレの明確さを望んでいます。


迷ったならジッとするとか周りを見るのが鉄則だと思うのですが、その時は道が分かってない自覚がないんです。こっちから来たと思い込んで行ってしまう。

普通の人の感覚みたいな感じ。こっちが出口ってみんな分かって出てくると思うのですが私もこっちが出口と思ってでるんです。それが間違ってるだけで。

忍たま乱太郎の神崎左門っていうキャラクターが決断力のある方向音痴という設定なのですが、あれです。確信した道で迷う。

今名前を調べるのにネットで検索したら、しし座と書いてあったのでしし座の宿命なのかとしし座全員を巻き込むww


やっぱり脳に欠陥があるのかなー、、調べてもらった方がいいのだろうか、、