想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

くったくた

予想通りっちゃ予想通りに日曜そこそこまで準備終わらせ、夜中ねれなくなる→月曜2時間だけしてとりあえず寝る→今日6時起きで準備して仕事に行く→帰って40分でゴミまとめて掃除機かけて排水溝掃除してハイターかけて、浴衣だけ最後に突っ込んで出てくる


つかれました、、

ぬいぐるみが去年の秋からいるんですけど、大切にしてて毎日話しかけるので置いていくのに罪悪感が、、

ぬいぐるみに話しかける23歳、、笑

一人暮らしの寂しさがなせる技

寂しいというか話し足りないんですよね。

誰かの話を聞くのはだるいという酷すぎる性格なので笑、黙って聞いてくれるうさりん貴重(うさりんという名前)

彼氏が陰でウサコと呼んでました、、うさりんです、、

簡単に愛着わくタイプ、、

ぬいぐるみだけではなくて物は全てです(*´・ω・)ええ、捨てられないタイプ、、

旅行に持ってく物が決められないのも全部大事!いる!!ってなる、、

結局スーツケース、上に乗せるカバン、肩掛けカバンと最初から3つ体制、、(*´・ω・)

あっ、、これ友達と免許取る合宿に2週間行った時の友達の荷物と同じ、、笑

3泊4日です、、

そして私は合宿の時すんごい大きいスーツケースで行って帰りに、駅の前からホームまで荷物運ぶの遅すぎて電車が行ってしまい1時間待たないといけなかった、、

そういえば合宿先もすごい田舎だったな、、

道教習とかまでついてたwwしかもちょうど吹雪でめっちゃリアルでした←

懐かしい、、


話逸れたけど(安定して逸れる)、荷物多いけどお菓子とか減る分もあるからなんとかなる予定、、彼氏の家で入れてく分もあるのでなんとも言えんけどww

スーツケース片側のみで行きたかったけど洋服あるし浴衣も水着もあるし無理、、(*´・ω・)

そして予備のでかいバッグ持ってきた、、(*´・ω・)念の為、、

スーツケースが2泊3日用だった気がするので小さいのかな(*´・ω・)彼氏のはもう一回り大きいのであれが3泊4日用、、、?

ドライヤーもコテも持ってきてなくてパンパン(*´・ω・)

スーツケース欲しいな、、でも3つもいらんよね、、

あとこの大きさが実家に帰る電車に乗る時足下に通せるギリギリの大きさということもあり、、

上に乗せれればいいんだけど持てないからころころ付けて歩いてんのに頭の上まで持ち上げられん、、(*´・ω・)


あとぜんっぜん関係ないけど時計が止まってる、、!気付かずしてきたww

今から彼氏の家に行って12時までには絶対準備終わらせて寝ます、、明日5時起きだし、、私がやることは一旦浴衣を出すのと、ラッシュガードとサンダル入れるのとお金動かすのとネイル(手の方)だけ!

12時にはぜっったいねる(*´・ω・)