想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ちょっとずつ日常へ

やることがたまってます、、

昨日はにゅうめん食べ終わった後寝てしまい、9時半くらいに起きてお風呂はいってご飯炊きました、、笑

ご飯寝る前にお水入れておいたので、炊かないわけにはいかず、、笑

詰めたら洗わずに鍋ほったらかして寝ました、、

お昼はお母さんが帰るときにくれた手作りパンを二日連続食べてます、、笑

今日で終わるので今日は買い物に行かなくちゃ、、ლ(・ิω・ิლ) 

着る下着も制服もないので洗濯もしなくちゃ、、

お金もかなりやばいwので、買い物に行って最低限のものと、明日のお昼まではお惣菜にしよう、、今日の夜は具なし冷やし中華でいいや!笑

なんとか軌道に乗ろうと必死です笑

まだ火曜日、(*´・ω・)

今日の目標、買い物と洗濯。