想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

つかれた(*´・ω・)

勉強会があって、仕事の途中に終わった後参加せよとなり行ってきました、、

行く?って言われたら行かないかん下っ端、、(*´・ω・)

家事たまりまくってるし、帰ってからたくさんしないかんことあるのに、終わって解散となっても上がダラダラと帰らない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

帰って、、上からさっさと帰れとおもいつつ、雑談するような親しい人がいるわけでもないのでとっとこ帰ってきました笑


周りとほんと合わない(*´・ω・)どこに行っても人間関係つまづきます笑

いつもほんと一人だけとか気があう人がいるかいないか、、笑

職場には3人は気軽に話せる人いるかな、、くらいです(*´・ω・)


私失言も多いのでもうあああってなる、いっつもwでも大丈夫。いても後5年だから100年生きるとして自分の人生の100分の7でしかないから!!おちついて!と思うのですが、なかなかのウェイトで笑えない←


多分10年いても馴染めないと思うw一人は嫌いレベル5人くらいは苦手レベルあとは特に関わりないくらいです。

なんか発表会的なのに今年は私が出ろとなりそうな空気なのがほんと憂鬱です(*´・ω・)

今日聞いた、、(*´・ω・)

苦手ー(*´・ω・)だけど一回やっとかないとすんごいしつこいと思うので一回やっておかなきゃ、、(*´・ω・)

ちなみにできる同期が去年役職を超えて優秀賞に笑

同期だから比べられるけど、むしろ何十年もやってきて成績抜かれる自分たちをどうにかすればლ(・ิω・ิლ)

明日も仕事行きたくないなぁ、、(*´・ω・)

来年は嫌いレベルの人が異動になりますように(*´・ω・)

また次の変なのがくるかもだけど(*´・ω・)