想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

だらだら

土日はめっちゃ寝まくりました、、ლ(・ิω・ิლ) ぐっっすり。笑

自分の家だと昼寝ると夜絶対寝られなくなるけど、彼氏の家だと朝から晩まで寝てても夜寝られるという笑

なんでだろ、、と思ったのですが、私の予想では多分ケータイ触らないから!だとおもう!よくこの明かり良くない!みたいな話聞きますよね。

彼氏の家では彼氏が帰ってきてから寝るまではほぼ触らない!笑

ご飯の写真とるかなーくらいです。

一人だとケータイ見てしまうのでそれが良くないのかなと(*´・ω・)

今日の夜寝られるようあんまり触りすぎないように気をつけます笑

今週はDVDも借りに行かなくてずっと寝てた、、

もう夜ご飯も作ったし、今からソーマを読みながらお茶しよう、、笑

だらだらな休日、、!

来月が約束の50万だけど怪しいぞ、、まだ計算してない、、(*´・ω・)

あと免許の更新をめっちゃ忘れそうなのでほんと気をつけようと思います(*´・ω・)