想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

誕生日はただの平日に。

(*´・ω・)ひとりぼーっちの誕生日です笑

でも朝からみんな連絡くれて嬉しかったです笑

フェイスブック難しすぎるでしょ、、普段ツイッターばっかりだからかすごい時間かかりました。

同級生で繋がってるフェイスブックの緊張感が苦手です笑

ツイッターの安心感よ

フォローフォロワーが少なすぎてお姉ちゃんほんと友達いないよね、、と言われますがいいのです笑

今見たら16人でした笑

インスタグラムはよく分かってないのでやってません笑


例年誕生日は冷やし中華なので今年もそうしようかと思ってたのですが買ってない(*´・ω・)そして買いに行く気力はなさそう、、

今日は朝一変なのに当たりました、、(*´・ω・)もうやだあああああ(*´・ω・)

あとはミスしてお客さんとこ行かないといけなかったのですが先輩が行ってくださるそうでありがたい(*´・ω・)

今日はもう疲れた、、(*´・ω・)

なんかうまくいかないときって髪の毛か部屋に問題がある!私の場合笑

今回は部屋です、、スーツケースそのままだし、、(*´・ω・)

数年前まで誕生日前日に部屋ピッカピカにしてたのですが、一昨年くらいからグダグダw

来年はちゃんとしよう、、

なんか誕生日なのに誕生日誕生日してなくて寂しい、、もう24ですがね←