想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

結局

今日は何にもしない!なんならお寿司とる!と思ってたのですが結局作って、お弁当も作ってお米炊く準備してお茶作って洗濯機回してます、、今日やっとかないと明日何もかも降ってくるぞと気づいた、、笑

f:id:wkiki:20160822203230j:plain

そうめんにした!笑

青ドレかけて食べるのがすきლ(・ิω・ิლ) 

彼氏が胡麻ドレが好きなので豚もいれて胡麻ドレで今度作ってあげようかなლ(・ิω・ิლ) 


去年誕生日に何か目標立ててたんじゃないかなとブログを地味にさかのぼって探しに行ったのに何も立ててなかった!笑

お正月に立ててたのだけだった!笑

お正月のときは遡らなくて済むようにスクショしてきた、、スクショしたのを忘れませんように。


誕生日が終わったら夏がすぐ終わってしまうのでさみしいなぁー

手持ち花火やりわすれた!ので彼氏の家にいるときにコンビニハシゴしてもらったけどなかった(*´・ω・)

やりたかったなぁーもうほんとどこも置いてないのかな(*´・ω・)

去年もたぶんしてないwので来年はしようっとーლ(・ิω・ิლ) 

来年の夏すること

1.誕生日前の大掃除

2.花火