想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

忘れていた、、!

花火したかったのにない!!と言ってたのですが、今日彼氏の家のお茶を注文してる時に閃く!笑

ネットにあるでしょと笑

ありましたー!なんで思いつかなかったんだろう、、今日遠いスーパーに行ってみようとか思ってた笑

注文できましたーよかったー!!

うまいこと週末に間に合うといいなぁ。

お買い物はどっちにしても行かないといけないのですが、玉ねぎと竹輪とかまぼこだけなので近いとこに行こう、、今日少し残業だったし、、(*´・ω・)


12時過ぎに寝るのを2日連続するともう眠くて眠くて仕方ないです、、今日はご飯作るのとお茶作るのだけを任務だと思ってがんばる、、!笑

お弁当と夜ご飯と二種類違うの作る、、(*´・ω・)焼きそばが腐りそうだから、、(*´・ω・)

冷蔵庫の中でキュウリが液体化しててやばい、、(*´・ω・)

さすがにこれは食べれない、、

1本は少ない感じするけど3本は多いと気がついた、、多分ベストは2本、、