想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ゆっくり帰る

ゆーっくり現実に帰ってます、、(*´・ω・)


月末でも来週会えないので行ってみた!ლ(・ิω・ิლ)忙しすぎて土曜ですら3時間も話せないくらいだった、、

トータルで4時間会えたかな、、笑

行って帰る方が長いという笑


昨日は花火しました、、!疲れて帰ってきたのに付き合ってくれた彼氏に感謝、、!そして量が多かったかもしれない、、

途中からもくもくとやりだした、、笑

もくもくとやって1時間ちょいかかった、、

でも楽しかったなー。彼氏がすごい疲れてるのが気にかかったけど楽しかったと言ってたのでいいかな、、(*´・ω・)


月末会いに行ったら余計疲れて悪いかなと思ったけど溜まってた洗濯物も片付いたし、畳んだ後放置の洗濯物も片付いたし、掃除機もかけたし、ご飯も作ったので良しとしよう、、今週は休みなしと言ってたので家事やる暇ほんとないはず(*´・ω・)


あと彼氏の分も楽天カード申し込みました(*´・ω・)

私のカード経由して欲しくて阻止してたwけど、彼氏の通帳見たら支出が半端なくて、せめてポイントつけさせたい、、(*´・ω・)

公共料金やケータイ代もあるのでカードいるな、、と。

食費が9万と聞いて目眩がしました、、笑

とりあえず涼しくなったら土日は私がお弁当作ることで合意しました、、

9万とかどんだけいいもの食べてんの!?!?と思ったけどオール外食だとそんくらいになるらしい、、(*´・ω・)


記帳も溜まりすぎてて合算になってた、、6月から途絶えてたけど、家賃の支払いもない彼が支出で3ヶ月弱で80万も使ったとか信じられぬ、、

こっからここまででいくら使うって付箋貼ったお札を入れてきました、、笑

ほんと結婚した後じゃないとお金たまらなそう、、(*´・ω・)

今は仕方ないのかなー(*´・ω・)

彼氏の場合赤字が激しすぎるので止めなくちゃ、、借金はさすがに勘弁してほしいのでその前になんとかします(*´・ω・)

私も人の心配してる場合じゃないくらい50万たまるか微妙なとこなので頑張ろう(*´・ω・)