想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

と、とりあえずの水曜日

水曜日までとりあえず頑張るといってたのでとりあえず乗り越えてきました。

乗り越えられてるのか分からない。

ハードルを乗り越えるというより回避して回っちゃってるかも(*´・ω・)

乗り越えられなくて倒してっちゃうのはいいけど、回避はいかんでしょ、、(*´・ω・)

立ち向かわなくちゃ、、(*´・ω・)


なーんにもやる気が起きない、、

なんとなく毎日を過ごしてしまってる感がすごいある(*´・ω・)

今日はご飯つくるのと炊くのと宅配便の受け取りが絶対やらないとだめなことです、、

あと昨日お弁当箱つけるだけつけてあらってない(*´・ω・)

洗い物を翌日に持ち越すとか相当疲れてる印、、笑


月火きつかった、、

月曜はできる同期に圧倒され笑、火曜はその同期に誘われお客さんとご飯だったんだけどもうやだ二度と行きたくないと決定的に思うことがありました、、(*´・ω・)


前回は同期の先輩もきててその先輩と話すのが面白かったけど、今回は、、

心から気持ち悪いというかぞっとする出来事があったので今度からは断固拒否したいところ、、

勤務先を知られてるので上手いこときれるかどうか、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

同期はかなり許容範囲が広いみたいなのと営業スマイルがうまいwけど私は無理、、


もともとこういうの苦手なのに同期は社交的だし、私も新しい世界に挑戦だと張り切って飛び込んだのが間違いだった、、笑


3回目で絶対無理となったので4回目いったらどうエスカレートしてくるか怖い、、

問題はご飯代を全く受け取ってくれなくて、全額出していただいてるんです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾断りにくいな、、(*´・ω・)

超失礼だけどめんどくさすぎて、もう最初から関わるんじゃなかったと思い始める、、

あと同期はなんとなく行きそうだけど見捨てていいものか、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

罪悪感ある、、けど私がいかないって言って彼女が行くのは自由なのかなとか、ほんと社交的なのと営業スマイル上手なので楽しいとほんとに思ってるのかなと思う時もあり分からない、、そしてそんなに本音で話せない、、笑

自分が蒔いた種なのでなんとかします、、

とりあえず最近変なの私に寄って来すぎなので厄払い行く予定です!笑

出費が痛いけどほんと最近運悪いです、、

なんかついてるんじゃないかというレベルでです←

本厄だと知ってしまったときはどうもなかったけどジワジワきいてきて笑、不安なので気持ちによるものだとは思いますが行ってきます笑

なんの宗教も信じてない!むしろ自分を一番信じてる!というタイプですが、全力ですがりにいってきます笑

一人しても効果分からないから一番身近な彼氏を連れて行くつもりです笑

二人で1万くらい取られそう、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

たっかーーーいლ(・ิω・ิლ) 

たっっっかーーーいლ(・ิω・ิლ) 

1万でいろいろ一掃できますように。