想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

デートの計画

デートの計画を立てました。基本私がたてるw彼氏は忙しいしなんでも楽しいというタイプです笑
ざっくり決めて、あとは彼氏がしたいこととか選択肢があることは前日にでも彼氏に聞く笑
彼氏の休み2日のうち、1日は私は仕事です、、
仕事後映画デートする。
翌日は厄払いとニトリいきたいな。
寝坊するかもしれないし、気分屋なのでこれしか決めてないです笑
ニトリは今日思いついた!笑
レンタカー借りるしなんかしたいなぁーからのもしかしてニトリ隣の市ならあるんじゃない、、?と思ったらあった!!笑
 
あとお母さんの誕生日がくるのでなんか探しに行きたい、、
今年は時計をあげたので控えめにしかあげるつもりないです笑
1000円〜3000円かな、、これ!と思うのがあるといいなー、、!

節約中なのでニトリで果たして何かかえるのか、、笑
冬用のスリッパを彼氏に買ってあげたいなーできたら。
私はスリッパ歩きにくくて履けないので、夏は裸足、冬はもこもこ靴下です。
彼氏はスリッパ派、、もう秋冬出てるっぽい。ラインのチラシでちらっと見ましたლ(・ิω・ิლ) 
お母さんは何あげようーニトリで買うかも全く決めてないです笑
映画デートは映画館がある街まででるので笑、そっちで買いたい気もする、、
あっ、映画デートの方でハンカチと黒いストッキングも買いたいんだった、、
とりあえず早めに小銭貯金は集計しようと思います、、だって絶対足さないと無理、、
友達と旅行の計画も立ててるのでかき集めていくらあるか把握したい。
把握するのが怖くて怖くて分散したままでいたいけど、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ニトリ行く前に部屋もっと片付けよう!ლ(・ิω・ิლ)