想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

一人休日

待ってました!一人休日です、、!

昨日までに片付けるといっていた机は疲れすぎて床にいろいろ移動させて机をスッキリさせるという作戦で解決しました。笑

f:id:wkiki:20160903134834j:plain


f:id:wkiki:20160903134818j:plain

綺麗な机になったのでのったりブランチ。

そして朝買い物に行ってきた!

一週間分しか買わない!とあんなに言ってたのに肉を買いだめ、、

言い訳としましては来週遊びに仕事に忙しそう(*´・ω・)

冷凍食品使おうかなと思ったのですが、弁当用の小分けにされたやつの一つ一つの量の少なさと全体の量の少なさ、、そしてあの値段というわけで作りだめ作戦にでることに(*´・ω・)もともと料理上手くない私の手作り品は冷凍して解凍したらおそろしいくらい味が落ちるのであんましたくないけど、、笑

背に腹は代えられぬ、、!そして買いすぎたなーとレジに並びつつ5000円いってるかもと予想しましたが3200円程度ですみました、、!さすが安いスーパー!国産肉買いまくったけど安く済んだ!!ლ(・ิω・ิლ) 

私の予想額が適当すぎたのかもしれないけど笑

今日は机が片付いてるので作ったもの置きやすい!というわけで今日やっちゃおうと思います、、!土曜調理したら金曜には丸一週間前のご飯になるけど、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

とりあえずやってみるー!

今日の片付けたいスペースはここです、、


f:id:wkiki:20160903135626j:plain

キッチンのカウンター部分、、引っ越す前はここに高い椅子おいて、カウンターをテーブルにしてオシャレにご飯食べるんだ、、と思ってたけど当たり前のように物置化。笑

一回もそんなことすることなく机を買いました。

あらって乾きかけのものを置いてく場所、、笑

片付けたい!というか次の乾いたやつがもう置けない状態に!笑

夕方までにいろいろ終わればいいな