想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

2時間で力つきる

力尽きた、、途中ぼけーっとしたけどなんだかんだ4品作った←なんと炊いたご飯含むw

f:id:wkiki:20160903155218j:plain

茄子と魚肉ソーセージの煮物?的なやつ。子供の頃からよく食べてたやつ。

牛丼の上。これはこのまま冷凍予定。ジップロックのコンテナいけるんだよね、、?

いつもならこういうのラップだけど汁ものなのでコンテナごといってみることに。

ささみのピカタ!

去年作って彼氏に好評だったもののめんどくさいから絶対やらないと思ってたけどやってみた!いま4つは塩胡椒したけど4つは忘れてることに気がついた、、(*´・ω・)のおおおこういう小さいことが最近ついてないなぁと思う原因です笑

自業自得なんだけどいつもならやらないようなミス(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

8個作るも16個作るもめんどくささは変わらないと思うので今度はもっと大量買いしようっとーささみやすいし!

これだけ作るのに2時間かかった、、笑

つかれてるんだもの、、

明日は休日出勤なので今日はダランダランしたい、、朝自転車の空気入れたからか!こんなに疲れてるのは!!笑

一週間の蓄積されたものかもしれぬ、、笑

だらんだらんしてお金かき集めよლ(・ิω・ิლ) 

とりあえずまだ読んでなかったコナンよむ、、コナン事件の途中で巻またぐと一巻戻らないとわけがわからないのは私だけじゃないはず、、笑

89からよもლ(・ิω・ิლ)