想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

帰宅ー

早めにゴミ出してラーメン食べてます。

私麺をすすれないんですよね。なんか麺が上がってこない、、笑

猫舌だからすすったほうが熱くもないしいいよと聞くのですが、麺が上がってこない!!笑

なのでほんともぐもぐ食べてます、、笑

効率悪い食べ物な割に麺類好きです。

1番は冷やし中華ですが、2番は担々麺と皿うどんとラーメンがいい勝負です笑

ちなみにとんこつ以外ほぼ食べたことないです笑

友達の家のインスタント麺が醤油だったことがあるような、、

観光地で食べたかも、、くらいな感じです。

そういえば鹿児島旅行したときに麺の固さ聞かれなくてびっくりしました、、彼氏と麺の固さ何で出てくるんやろ、、となりました笑

普通できた笑

そりゃそうか!笑

鹿児島だけ、、? 

実家はお母さんがカタで作るので私もカタかバリカタが好きです。



あ、同期とは話せました。同期も自分にすらドン引きしたと言ってたのでよかった、、(*´・ω・)感覚があまりに違いすぎるかもと思ってたとこだったのでほんとよかった(*´・ω・)

帰りに時間あったのでドラッグストアによってもらってうどんとか買って帰ってきたლ(・ิω・ิლ) 

冷凍食品高いから買ってないと言ってたけどめっちゃ国産コロッケが安くなってた!かってきましたー!

あとは彼氏の背中にあせもができてるので本当はアセモアが欲しかったけどなくてなんか違うやつლ(・ิω・ิლ) 

塗るやつなので続くかな(*´・ω・)スプレーのが楽ですよね笑

よかったー買えてლ(・ิω・ิლ) 明日ラッピングして恩着せがましく渡そうと思います、、、!笑