想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

やる気は突然に。

ラーメン食べたあと、サツマイモの甘煮を作りながら何かのスイッチが入り、煮込んでる間に片付けた!笑

f:id:wkiki:20160904153103j:plain

ソファー

そして9分割くらいで片付けようと思ってた床もw

f:id:wkiki:20160904153137j:plain

床が見えるー!!!これだけのスペースを9分割で片付けなきゃいけないくらい散らかってたんです、、右上のほうは仕事用の靴干してるのと水着を晴れてる日に洗い直して干してなおしたい、、

すっきりー!!ლ(・ิω・ิლ) 

いろいろ入れ込んだだけで物は大して減ってないけど(*´・ω・)

そしてできあがったさつまいも

f:id:wkiki:20160904153338j:plain

つかれましたー!ლ(・ิω・ิლ) 変な時間にねそう、、