想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

仕事に行きづらい

泣いてしまって当然のように仕事に行きづらいです笑

社内結婚してる人の旦那さんの方でミスをして奥さんの方が慰めてくれたのですが(二人は別々のとこで働いていて、旦那さんも私も何も言わなくても奥さんが気付いてくれた)、そうなると同期とご飯食べながら、「唐揚げワシワシ食べて笑ってるけど今頃何々家では私のこと夫婦で超心配してそう、、帰る時あの泣きようだったし、、」となり申し訳なくもあり、行きづらくもあり笑

旦那さんの方に怒られたとかでは全くないんです、今思うと誰にも一言も怒られてない私←

勝手にミスして泣いた人となってそう←

主観的に見たら違うけど客観的に見たらそうw


同期と話して落ち着いて、仕事の話じゃない話とかもしてめっちゃ笑って帰ってきてブログかいて、彼氏に電話してまたメソメソ泣いてました笑

そうです、彼氏も優しい派なんです。

バイトが一緒でいじめられようがいびられようがへっちゃらの私を見てきたので泣くって相当だと思ったみたいで慌てて電話かけてきてくれてましたლ(・ิω・ิლ) 同期とご飯食べてて気づかなかったよーう←


彼氏に仕事で泣いたことある?と聞いてみたら、あるよー車運転しながら泣いた、去年の9月か10月かと言われました。

ぜんっぜん知らなかったლ(・ิω・ิლ) 


みんな自分で解決してるんだなと思うと同期を呼び出し彼氏に泣きつきで私はどんだけ自立してないんだと思いました←



最終的に寝る時は笑ってたのでヘラヘラと眠りについたのですが、起きたら一晩中泣き腫らしたみたいな顔でさらに行きづらいです笑

二重じゃなくなってる、、(*´・ω・)

旦那さんの方に今日朝一あうのですがなんといったら良いか、、(*´・ω・)

きまずっ、、

ミスして怒んなくても勝手に泣くぐらい繊細だからもう何も言えねえ、、となっては困る(*´・ω・)

人前で泣くとかほんともう、、何でだろ笑

最近泣いてなかったから涙溜まってたとしか思えない、、

普段の職場はいびりっぽいことがまぁあるけどそういうのは泣かないのに、優しくされて泣くとは笑

いびりっぽいのも今年の2月にトイレで一瞬泣いて何食わぬ顔で戻ったのはあったか、、

その時もこんなんでないてたらきりねーよみたいなことで泣いてしまった気が、、笑

心が弱ってたのかなー(*´・ω・)


ああ行きづらい、、

同期も3年経って戻れなかったら真面目に転職すると言ってたので二人とも3年が区切りです。

あと1年半頑張ろう。

泣いても笑っても1年半だし、長い人生の中で一瞬だ多分。そんなん言って今日もし死んだら人生の中でなかなかのウェイトだったというかもw

まだ24年目やし(*´・ω・)


話めっちゃ前後するけど、心配させたくないのであのあとすぐ同期が駆けつけてくれて落ち着いたと言いたいのだけどなんと昨日の研修を同期が用事あるーとか言ってサボってるww

私あの状況でも出たのにww

私忙しかったことになってるからやばいと笑


どこまでも要領のいい同期です笑

うまく適当に適度にさぼっていた笑


なんかうまくまとまんないけどとりあえず行ってくる(*´・ω・)

今日も残業です(*´・ω・)

直属の上司に会うのでなんか話いってるかなと思うと気まずいなぁ(*´・ω・)


行かなくちゃーここで仕事休みますとか言った方が気まずいし、そもそも解決し終わってない話なので逃げ出すわけにはいかないw


いってきますー!!