想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

帰省ლ(・ิω・ิლ) 

実家に帰るー!

昨日疲れ切って帰った瞬間ソファで寝て22時に起きていろいろ無理だった、、笑


今日朝は掃除機かけてでてきたー!ლ(・ิω・ิლ)

節約のためバスで帰ります、、!

昼過ぎに着いて、大学の友達と会うーლ(・ิω・ิლ) 

来月の旅行の計画立てたい!

旅行行く話書いたっけ?笑

もう誰に何の話をしたのか分からなくなる、、(*´・ω・)

タイトルに関係ない話までとんでいくので(タイトルは最初にかくw)書いたか遡れない、、(*´・ω・)


10月に旅行に行くのにもう休みは押さえました!笑

大学の友達の4人でいくー!全く予定が合わなくて卒業以来4人揃うことすらなかったのですが、休みが前日にしかわからない会社に行った友達が仕事辞めるのと、遠距離してた友達が来年彼氏のところに移動するので、今しかないね!!今が一番合わせられる時だよと言う訳で日程を決めましたლ(・ิω・ิლ)♡

私ともう一人がなんとかすれば旅行に行ける!もう一人がここら辺といったところで私が合わせて休みとったー!

その子はお客さんの都合に影響される仕事なのでギリギリまで微妙だけど多分いけるらしい!ლ(・ิω・ิლ) 


楽しみ!4人で計画を立てるのはなかなか難しいのでまず第一弾で2人で旅行のパンフレット漁りの旅に出てくる笑

楽しみლ(・ิω・ิლ) どこに行くか全然決めてない。パスポート更新切らせてるから、とにかく国内な!ということだけ決まってます笑

9月末に50万ためてそのあとちょっと減っちゃうけど来年の9月末に100万ためれるよう頑張ろう、、

お金も結婚も大事だけど友達と思い出も大事。

みんな結婚したりしたら旦那さんについていってしまうかもしれないし、キャリアウーマンになったらなったで転勤が出てくるかもしれないし(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

今を逃したら子供が巣立ったあととかだよ!となり、行くことにしたのです笑


旅行の計画立てたあと夕方にお母さんと合流してGUにいってきます笑

誕生日プレゼントめっちゃ迷って買えなかったのでお母さんにどっちがいい?と候補をあげたらどちらもいらない。GUに欲しいものはあると言われました笑

お母さんがGU大好きすぎる←


明日は免許更新にいってきます!

高校の友達とლ(・ิω・ิლ) 

そのあと遊んで帰宅予定ですლ(・ิω・ิლ)