想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

旅行と結婚の話

旅先は無事決まりましたー!ლ(・ิω・ิლ) 

2人でご飯食べてサイゼリアであーでもないこーでもないといい、それをラインで実況しwやっと決まった!

行くところは一箇所しか決まってないけど食べるものはきっちり全食決めてきたლ(・ิω・ิლ) 

私は食べ物さえ良ければなんでもいいよ、、笑

どこに行っても刺身刺身!と言ってる気がする笑

もう一人が同棲するらしいよー結婚はまだらしいけどということで、結婚の話になりました。

みんな親が結婚した年とか自分を産んだとしとかが近づいてきて怯えてる笑

こないだの同期も言ってた笑

かく言う私も親が結婚した年になり怯えています。

親が26〜28歳の時の子供っていう友達が多くてこれくらいに第一子と思うと逆算するとそろそろ出会ってないとやばいよねと話してたら、ここ一週間くらいの間に3人目になる「こないだ相席屋にいってきた」というフレーズをきいたw

なんでみんなそんな相席屋押しかけてるのww

そして今度街コンに行ってみるといってて、今別の共通の友達誘ってみようと誘ったら、その子の返信がいいよー!映画コンがいい。DVD貰えるらしいと笑

めっちゃ詳しいww

かく言う私はどっちも行ったことない、、合コンも行ったことない、、何の話のネタもなく笑


友達が最低出会って2年半は必要と言ったので東京オリンピックから逆算するとほんとそろそろやばいです。

私も彼氏がいるから安泰ってわけではないしなぁ。

ほんとのほんとのとこはどうなるかなんて最後まで分からないですよね(*´・ω・)


どういう人がいいとか話すのですが同期の出した条件が

年収が1000万以上になる見込みがあること

太ってないこと

金銭感覚がおかしくないこと

スーツを着た時足が短い感じにならない人

でした笑

これさえ満たしてればいいと笑

年収1000万以上になる見込みがあるかないかってめっちゃ見極め難しそうwwでも彼女ならできそうとなんとなく思えるww

友達によってリードしてくれる年上の人とか、こっちは大して好きじゃなくても向こうは自分を大好きでいてくれる人とか、面白い人とかその人その人の好みがあって面白いです笑

私は自分より長生きする見込みのある人です笑

これも見極めが難しい(*´・ω・)ほんとは7個下くらいと結婚したかったけど人間は一点モノなのでこの人がいいと思ったらこの人!となってしまうw

とりあえずタバコやめさせよう、、(*´・ω・)

よく考えたら彼氏にも結婚相手に求める条件があるかもしれないので今度聞いてみようと思います、、一回も聞いたことないや(*´・ω・)あっ、、誘導尋問やめてと言われるので誘導尋問しない人が条件かも笑

誘導尋問うまいんですよー私←

悪い癖(*´・ω・)