想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

9月2日-9月9日家計簿

彼氏が遊びに来たあたりから放棄していました。

大変なことに。一週間1万円と言ってたのに2日から今日まで35.000円下ろしてカードもきってるきってるლ(・ิω・ิლ) 4万くらい使ってそう、、

ととととりあえず、9日まで!で切ってから家計簿笑


前回繰り越しの207円と1万円合わせて10.207円からスタート

食費4.536円

日用品1.645円

仕事交通費1.000円

仕事1.780円

仕事靴6.372円

デート1.100円

同期ご飯2.500円

敬老の日3.300円

趣味3.332円

合計25.565円(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

結果マイナス15.358円、、

振り切りすぎww

振り切りすぎだってばよ!!笑

帰省は10.11にしたので帰省含めずしてこれだよ!!泣

一週間一万円で生活したら次の週は振り切れます笑

仕事で必要なものがドンときました、、

あと泣いて同期とやけ食いしたり、、

あと敬老の日のプレゼント用意した、、

人に影響されない自分のいつものペースのやつでみても10.513円はかかってたみたいなので513円分辛抱すればなんとかなってたのかも(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

やむを得ない系はやむを得ないんです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

訳のわからない言い訳でも必死に主張したい←

こっから取り返せるようがんばる、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

10.11にもわんさか使って帰ってきた、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾しかもカード払いした分はすぐに取り分けるけど足りないので35000円から追加で引き出さなければならない、、やっぱ月に28000円はたまらん!笑

小銭貯金かき集めよう(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

一週間一万円生活一週できても1ヶ月は続けきらんかも(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

臨時的な費用って毎月何かしらあってなかなか(*´・ω・)

全然関係ないけど下着ほしい、、(*´・ω・)断捨離で一掃して新しいのほしい(*´・ω・)